現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 JDD 予想 & 買い目公開!

「JDD 2016 キョウエイギア」の画像検索結果

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

本日はJDDですね。

 

 

なんとか、記事を書けそうなので

 

 

以下に予想を書きます。

 

 

 出馬表はこちら☟

f:id:brswagger:20170712151151p:plain

 (☝地方競馬ライブより)

 

 

 

中央の馬で決まるのはほぼ間違いないですし、

 

 

さすがに⑦シゲルコングは買えないので、

 

 

出馬表は以下の6頭と思ってよさそうです。☟

 

②ローズプリンスダム

③タガノディグオ

⑧サンライズソア

⑩リゾネーター

⑫サンライズノヴァ

⑭ノーブルサターン

 

本命は迷いましたが、

(ぎりぎりまで迷いますが…。)

 

この馬でいこうと思います。☟


中央競馬ランキング

(応援クリックお願い致します。紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

 

 

この本命馬は紹介欄に書いた馬と③タガノディグオでかなり迷ってますが、

 

 

紹介欄に書いた馬の方が現時点15:00現在)で人気がないのと、

 

 

③タガノディグオはゲートが怖いです。

 

 

大井で出遅れはかなり厳しい。

 

 

ましてやこのメンバー相手に勝とうとしたら尚更です。

 

 

ただ、間違いなく出走馬の中で最もメイチ仕上げでしょう。

 

 

そこはおそらく間違いないかと。

 

 

この馬を本命にする人は出遅れないようただただ祈るだけですね。(笑)

 

 

 

 

紹介欄に書いた本命馬は前走で負けてはいますが、

 

 

前目で粘っているのはこの馬だけです。

 

 

地方でしたらこの脚質は大きな武器となるはずです。

 

 

騎手の乗り替わりもいいです。

 

 

おそらく1番人気のサンライズノヴァは前走で強さを見せましたが、

 

 

溜める競馬がフィットしているかな、という感じです。

(ユニコーンS回顧でも書きました。☟)


 

 

前で粘るスタイルでそこそこの結果を出してきてますが、

 

 

勝ち切るまでできるのかな、と疑問に思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

推奨買い目は、

 

 

3連単

◎③→◎③→②⑩⑫⑭

◎③→②⑩⑫⑭→◎③ (計16点)

 

 

もしくは

3連単

◎→③→②⑩⑫⑭

◎→②⑩⑫⑭→③   (計8点)

 

 

 

です。抑えで単勝も買いましょう。

 

 

参考にしてみてください。

 

 

小頭数なので、できるだけ絞って買いたいですね。

 

 

 

 

また、単勝のみでの勝負も面白いですね。

 

 

馬連で絞って買っても面白いと思います。

 

 

 

 

 

発走は20:05ですので、

 

 

お仕事されている方も

 

 

仕事が終わってから何とか買えますかね。

 

 

上記をぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

ちなみに、ご存知だと思いますが

 

 

地方競馬のオッズはリアルタイムで確認できます。

 

 

もちろんレース映像も。

(しかもすべて無料!)

 

 

知らなかった人のために以下にリンクを貼りますので、

 

 

こちらから確認してみてください。☟

keiba-lv-st.jp

 

 

 

では、いい馬券を買いましょう。

 

 

 

 

 

※上記の買い目等は変更する可能性があります。

 

>