現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017 スプリンターズS 予想

(ウマニティより引用) お疲れ様です。 本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。 この記事では、 明日行われるスプリンターズSの予想を お送り致します。 いつも通り、 まずは土曜日の結果から。 [シリウスS回顧] 土曜日はシリウスSの買い目公…

2017 シリウスS 買い目公開!

(WIN競馬さんより引用) お疲れ様です。 少々時間が早いですが、 買い目公開記事をお送りします。 昨日の予想記事でもお伝えしたとおり、 結構堅そうです。 (予想記事はこちら。☟) オッズ理論的にも、 現時点(13:00頃)では7番人気以上の馬で決まると思…

2017 シリウスS 予想

(昨年のシリウスS, デイリースポーツより引用) お疲れ様です。 本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。 結局、スプリンターズSの平日展望記事を書くことができませんでした。 申し訳ございません。 その分、明日の予想記事はいつも以上に気合…

2017 オールカマー&神戸新聞杯 回顧 次週の注目馬も!

(ネット競馬さんより引用) お疲れ様です。 この記事では、 オールカマーと神戸新聞杯の回顧をお送り致します。 最後には来週のスプリンターズSの注目馬についても触れるので、 是非最後までお付き合いください。 [神戸新聞杯 回顧] このレースは堅いと予想…

2017 オールカマー&神戸新聞杯 買い目公開!

(↑昨年の神戸新聞杯, デイリースポーツより引用) お疲れ様です。 この記事では、 オールカマーと神戸新聞杯の予想をお送りいたします。 [土曜日の結果] まずはいつも通り土曜日の結果から振り返ります。 買い目公開記事はこちら。☟ brswagger.hatenablog.c…

2017.09.23 土曜日のレース予想!買い目公開!

(競馬ラボさんより) お疲れ様です。 この記事では、 中山メインであるセプテンバーSの買い目公開をお送り致します。 本来であれば土曜日の芝レースはあんまり好まないのですが、 ダートのレースであまり面白そうなレースがないのと、 セプテンバーSがハン…

2017 オールカマー 平日展望

(昨年のオールカマー, ウマニティさんより) お疲れ様です。 この記事では、 今週末に行われるオールカマーの平日展望を お送り致します。 その前に読者の皆さんにお知らせ?です。 先日、競馬ブログランキングをやめると言いましたが、 友人の助言とキリの…

2017 セントライト記念 買い目公開!

お疲れ様です。 ここ2日間は記事を更新できず申し訳ございません。 この記事では、 今日のセントライト記念の買い目を公開します。 時間が無いので早速以下が買い目です。 ・三連複 ⑫⑮- ④⑩⑪⑫⑮ - ②④⑤⑦⑩⑪⑫⑮ (30点) ・ワイドBOX ④⑫⑮ ・三連単 ④→⑫⑮→②⑤⑦⑩⑪⑫⑮ ④→…

2017 京成杯AH 回顧

(Yahoo!ニュースより引用) お疲れ様です。 この記事では、 昨日行われた京成杯AHの回顧をお送りいたします。 最後に、次週の注目馬についても記載しているので ぜひ最後までお付き合いください。 [京成杯AH 回顧] 公開した買い目と結果はこちら。☟ 軸であ…

2017 京成杯AH & セントウルS 買い目公開!

(ブラックスピネルの好走に期待!、競馬ラボさんより引用) お疲れ様です。 この記事では、 京成杯AHとセントウルSの予想と買い目公開記事をお送りします。 まずはいつも通り土曜日の回顧からしていきます。 [土曜日の回顧] 予想記事はこちら。☟ エニフS 勝…

2017.09.09 土曜日のレース予想!

お疲れ様です。 昨日の記事では、 紫苑Sの買い目公開をするとお伝えしましたが、 (☟昨日の記事) やはり、土曜日の芝レースは買うべきでないと考えたため、 買い目公開は致しません。 その代わり、阪神メインのエニフSの買い目をこの記事にて 公開します。 …

紫苑S買い目公開について

(ネット競馬さんより) お疲れ様です。 本日もご覧いただきありがとうございます。 しばらく更新をサボってしまい申し訳ございません。 今週は出張等あり記事を書く余裕がありませんでした。 先週の新潟記念の回顧に関しましては、 皆さん興味無いでしょう…

2017 新潟記念 予想!

(土曜日のしょうもない的中馬券) お疲れ様です。 この記事では、 新潟記念の予想をお送りいたします。 小倉2歳Sもありますが、 基本的に2歳戦は買わないのと、 先週は無理して予想して、 恥をかいたのでやめておきます。☟笑 新潟記念の予想の前にまずは土…

2017.09.02 買い目公開(2)

お疲れ様です。 先ほどのレースは話になりませんでしたね。 すみません。 気を取り直して次に参ります。 小倉8R 買い目 三連複 ◎ー⑥⑦⑭ー①⑥⑦⑧⑬⑭ ワイドBOX ⑥⑦⑭ ◎はそこそこ人気してますが、 結構狙い目かと。 前走の敗戦でむしろ人気を落としていると思います…

2017.09.02 買い目公開(1)

お疲れ様です。 時間が無いので、 買い目だけ載せます。 昨日の予想記事はこちら。☟ brswagger.hatenablog.com 札幌7Rです。 買い目は 三連複 ④⑫ー①④⑤⑥⑧⑫⑬ー①④⑤⑥⑧⑫⑬ ⑫の単勝 以上になります。 後ほど小倉8Rの買い目を公開する予定ですので、 ぜひ。

2017.09.02 土曜日のレース予想!

(↑昨年の札幌2歳S勝ち馬トラスト、競馬ニュースtvより) お疲れ様です。 この記事では、明日の注目レースの軸候補を記載します。 明日はどこも芝レースが多いですね~。 トップの画像は昨年の札幌2際Sの勝ち馬です。 ですが、基本的に2歳戦は買わないので、…

>