現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 夏至S&大沼S 予想 推奨馬公開!

シルバーステート に対する画像結果

 

 

お疲れ様です。

 

 

この記事では、

 

 

本日行われる東京と函館のメインレースの予想を書きます。

 

 

 

 

 

トップの画像は今話題のシルバーステート。

 

 

本日の阪神メインで出走です。

 

 

遅れてきた怪物、などと言われていますが

 

 

どうでしょうか。

 

 

楽しみです。

(小頭数ゆえに予想はしません。)

 

 

 

 

 

 

では、早速予想の方を。

 

 

時間がないので、推奨馬公開のみとさせていただきます。

 

 

申し訳ございません。

 

 

 

[夏至S]

 

 

④シュナウザーが断トツ人気となっていますね。

 

 

馬券圏内という意味では堅いですかね。

 

 

現時点(13:40頃)のオッズを見る限りでは

 

 

10番人気以降は不要です。

 

 

推奨馬は

 

 

⑭ワンダーリーデル

 

 

昇級戦ですが、スピードが活きる展開になれば

 

 

おもしろいと思います。

 

 

 

 

 

[大沼S]

 

どちらかというと、

 

 

こちらのレースの方が面白いですかね。

 

 

現時点(14:00)のオッズでは、

 

 

不要馬はいません。

 

 

1番人気の⑧テイエムジンソク は強いと思います。

 

 

現時点のオッズでは3.0倍ついていますので、

 

 

これなら、この馬のアタマを信じて馬券を買うのもありかと

 

 

思います。

 

 

推奨馬は

 


中央競馬ランキング

(応援クリックお願い致します。紹介欄に馬名が書いてあります。

   現在、120位くらいにおります。)

 

 

 

近走の脚質的には買いにくいですが、

 

 

捲っていける馬なので、

 

 

少しでも速い展開になれば、

 

 

一発あるかなと、思っています。

 

 

⑧テイエムジンソク を1着においた

 

 

3連単も少し買いたいですね。

 

 

 

 

予想は以上になります。

 

 

本日の夜にも、

 

 

明日の宝塚記念の記事を書きたいと思いますので、

 

 

よろしかったら見てください。

 

 

 

 

 

 

>