現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017 キーンランドC & 新潟2歳S 回顧

(キーンランドC的中!) お疲れ様です。 この記事ではキーンランドCと新潟2歳Sの回顧をして参ります。 新潟2歳Sは遊びなので、結果だけ振り返ります。 予想&買い目公開記事はこちら。☟ [キーンランドC 回顧] まずは、、、 キーンランドC、的中でした! 公開…

2017 キーンランドC & 新潟2歳S 予想! 買い目も公開!

(ウマニティさんより。) お疲れ様です。 本日もご覧いただきありがとうございます。 この記事では、 明日行われるキーンランドCと新潟2歳Sの予想を お送りいたします。 ※2歳戦は軽くです。 その前に、土曜日の回顧から。 [土曜日の回顧] 土曜日は小倉メイ…

2017 釜山S & BSN賞 買い目公開!

お疲れ様です。 この記事では、 本日の小倉、新潟のメインである 釜山SとBSN賞の買い目を公開します。 昨夜更新した予想記事はこちら。☟ [釜山S] 昨夜の記事では、軸候補は⑤キングストーンとお伝えしましたが、 だいぶ人気してますので、ちょっと嫌ですね。 …

2017.08.26 土曜日のレース予想

(↑競馬ラボさんより) お疲れ様です。 本日もご覧いただきありがとうございます。 この記事では、 明日土曜日に行われる 小倉11R 釜山S 新潟11R BSN賞 のレース予想をします。 早速予想に参ります。 [小倉11R 釜山S] 1600万下ダート1700mのハンデ戦。 ジブ…

2017 札幌記念 & 北九州記念 回顧

お疲れ様です。 この記事では、 本日行われた札幌記念と北九州記念の回顧をお送りします。 最後には次週の注目馬についても触れますので、 是非最後までお付き合いください。 まずは、 本日もたくさんの方に予想記事と買い目公開記事を ご覧いただきました。…

2017 札幌記念 & 北九州記念 買い目公開!

お疲れ様です。 この記事では、 本日の2重賞の買い目公開をします。 時間がないので、 早速いきます。 [札幌記念] 相当悩みました。 そしていまだに迷ってますが、 迷ったときはより人気薄から入るというジブンの ポリシーと、 やはり後ろよりは前がいいと思…

2017 札幌記念 & 北九州記念 予想!

(ウマニティさんより引用) お疲れ様です。 この記事では、 明日行われる札幌記念と北九州記念の予想をお送りします。 まずは土曜日の回顧から。 [土曜日の回顧] 土曜日は小倉メインのTVQ杯を予想しました。 予想記事と買い目公開記事はこちら☟ 記事を見て…

2017 TVQ杯 買い目公開!

(本日の札幌の騎乗成績) お疲れ様です。 昨夜の記事にてお伝えした通り、 この記事では、 小倉メインのTVQ杯の買い目を公開します。 トップの画像は本日の札幌の騎乗成績ですが、 モレイラが早速、暴れてるみたいです。(笑) まあ、パッと見た感じ 馬質が…

2017.08.19 土曜日のレース予想!(小倉11R TVQ杯)

お疲れ様です。 本日もご覧いただきありがとうございます。 この記事では、 明日行われる小倉メインのTVQ杯の予想をお届けします。 1000万下のダート1700mハンデ戦です。 明日の番組表を見た中で最も面白そうでしたので、 このレースにしました。 TVQ杯とは…

2017 関屋記念 & エルムS 回顧 (次週の注目馬も)

お疲れ様です。 本日もご覧いただきありがとうございます。 この記事では、 先日行われた関屋記念とエルムSの回顧を行います。 [関屋記念] 関屋記念、 予想買い目が的中しました! 三連複と③マルターズアポジーの単勝です。☟ 結果はコチラ☟ ジブンは、 結局…

2017 関屋記念 & エルムS 予想! 参考買い目も公開!

(ウマニティより引用) お疲れ様です。 本日は、買い目公開できず申し訳ございませんでした。 この記事では、 日曜日に行われる関屋記念とエルムSの予想をお送り致します。 まずは、土曜日の回顧を軽くしようかと。 [土曜日の回顧] 昨日は小倉メインの阿蘇S…

2017.08.12 阿蘇S 予想!

(競馬ラボさんより引用) お疲れ様です。 本日もご覧いただきありがとうございます。 この記事では、 阿蘇Sの予想をお送りいたします。 他場の番組表もみたのですが、 あまり面白くなさそうでしたので、 OPである阿蘇Sのみの予想をします。 [阿蘇S] 1レース…

2017 レパードS & 小倉記念 回顧 (次週の注目馬も)

(スポーツ報知より) お疲れ様です。 本日もご覧いただき、ありがとうございます。 この記事では、昨日行われた レパードSと小倉記念の回顧を行っていきます。 予想記事と買い目を公開記事はこちら。☟ [レパードS] レパードS、荒れましたね~。 公開した買…

2017 レパードS & 小倉記念 買い目公開! WIN5も!

おはようございます。 予定外に早く起きてしまったのと、 今回は、多少自信があるので (本当か!?笑) 買い目公開をしようと思います。 昨晩書いた予想記事はこちらです。☟ この記事に書いた推奨馬を軸にするので、 是非ご覧ください。 [レパードS] 現時点…

2017 レパードS & 小倉記念 予想  WIN5も!

(昨年のレパードS勝ち馬グレンツェント) お疲れ様です。 この記事では、 レパードSと小倉記念、 更には先週お休みしたWIN5の予想をしていきます。 まずは、土曜日の回顧を軽くします。 [土曜日の回顧] 予想記事と買い目公開記事はこちらです。☟ 新潟メイ…

2017.08.05 越後S 買い目公開 !

お疲れ様です。 この記事では、新潟メインレースの買い目を公開いたします。 一つ前の予想記事では、札幌最終レースも公開するとお伝えしましたが ちょっと時間がなさそうなので、 新潟メインのみとさせてください。 申し訳ございません。 新潟メインの越後S…

2017.08.05 土曜日のレース予想 & 先週の結果

お疲れ様です。 本日もご覧いただきありがとうございます。 今週は平日に回顧記事を更新できずにすみませんでした。 この記事では、 先週の回顧をサラッと行った後、 土曜日のレース予想をしていきます。 [先週の結果] 先週の予想記事はこちら☟ クイーンS 推…

>