現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017.07.29 薩摩S 買い目公開!

「小倉競馬競馬場」の画像検索結果

(小倉競馬場☝, JRAHPより)

 

 

 

 

お疲れ様です。

本日もご覧いただいありがとうございます。

 

 

予想記事で言った通り買い目公開をします。

(予想記事はこちら☟)

 

 

 

 

早速、買い目の話に移ります。

 

 

 

 

 

軸馬はこの馬で☟


中央競馬ランキング

(応援クリックお願い致します。)

 

 

予想記事では触れませんでしたが、

買い要素のある馬だと思います。

 

 

前々走の大敗は、

スタートで思いっきりコケたのが原因です。

小倉1700m巧者ですし、厩舎も自信があるようです。

そして現時点では複勝がかなり売れています。

(14:40現在)

 

 

予想記事で挙げた推奨馬2頭は相手筆頭ということでいきます。

(②ヒデノインペリアル、⑫ドラゴンバローズ)

 

 

買い目は

◎から推奨馬2頭の馬連・ワイドとかでもいいかとは思いますが、

私は以下でいこうと思います。

 

 

 

3連単

 

②④⑫➡◎➡①②④⑦⑪⑫⑬

②④⑫➡①②④⑦⑪⑫⑬➡◎

 

単勝 ◎

 

 

 

以上になります。

 

 

今晩から明日の朝までに

明日の2重賞の予想記事を書きますので、

よろしければ見てみてください。

 

 

 

 

 

>