現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 ファンタジーS & 貴船S 買い目公開!

JRAオリジナル壁紙カレンダーのページへ

 



お疲れ様です。

 

この記事では、

 

京都10R 貴船S

京都11R ファンタジーS

 

の買い目を公開します。

 

 

 

 

早速ですが、以下買い目です。

 

 

 

 

 

 

[貴船S]

 

結構むずかしいです。

 

「見」するのが無難かもしれません。笑

 

妙味がありそうと思えるのはやはり、

 

⑪メイショウアイアン

 

こいつを軸に軽く三連複を買います。

 

・三連複

⑪-①⑤⑧⑫⑮-①④⑤⑦⑧⑫⑮ (20点)

 

・⑪の単勝

(アタマまで届くことは考えにくいので、余裕があれば)

 

 

 

[ファンタジーS]

 

午前中の芝レースを見る限り、

 

京都らしく前が良い印象。

 

 

でしたらやはりこの馬から入ります。☟

→レグルドール(10人気,9着)
中央競馬ランキング

(ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

 

相手が非常に絞りにくいので、

 

ほぼ総流しで。

 

・三連複(軸一頭流し)

◎-①③⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫ (45点)

 

・◎の単勝

 

 

 

余裕があれば馬連総流しとかもありです。

 

 

 

 

以上になります。

 

今日はJBC祭りですので、

 

そちらの予想も余裕があればUPします。

(地方はオッズが全く付かないからなあ....。笑)

 

では。

 

 

 

>