現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 府中牝馬S 買い目公開!

f:id:brswagger:20171013151242p:plain

(昨年の府中牝馬S, デイリースポーツより引用)

 

 

 

お疲れ様です。

 

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

この記事では、

 

府中牝馬Sの予想をお送り致します。

 

 

 

 

昨日からはだいぶ寒くなるみたいですね。

 

いよいよ秋競馬本番という時期になった気がしてます。

 

寒暖差に気をつけてください。

 

 

 

 

 

府中牝馬Sですが、

 

土曜日の芝レースかつ悪天候、

 

かなり予想的には難しいです。

 

よーく馬場状態をチェックしておく必要があります。

 

 

本日の東京競馬場の芝レースを見る限り、

 

やや前目がいいのかなと言う印象。

 

派手な追い込みは決まらなさそうです。

 

何度も言いますが、発走ギリギリまで

 

馬場状態だけはしっかりフォローしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

メンバーはG1馬3頭に、重賞ウィナーも数頭と

 

結構面白そう。

 

ただ、上位人気勢は

 

叩き台や斤量56kgと買いたくない要素が多いです。

 

 

 

 

①ヴィブロスは調教は動いてましたが、

 

ここはさすがに叩きでしょう。56kgも嫌です。

 

④クイーンズリングもエリ女を狙ってるでしょう。

 

⑦アドマイヤリードは一度使っている分、

 

上記の2頭よりも狙いやすいかもしれません。

 

調教も抜群に動いてました。

 

ただ、脚質的に今の馬場がどうか。

 

ただ、道悪を苦にしないので、

 

インをロス無く突いてくれば、

 

突き抜けるかもしれません。

 

ただ56kgは嫌です。

 

 

 

 

 

今回は以下の3頭を中心に買います。☟

⑤トーセンビクトリー

⑩クイーンズミラーグロ

←アスカビレン
中央競馬ランキング

 (応援クリックお願いします。ブログランキングに馬名を書いておきました。)

 

 

 

⑤は東京のイメージは湧かないが、

 

夏に一度使っていること、調教がよかった、

 

折り合いに不安がないことから買いやすいと思います。

 

⑩も似た感じで買いやすいかと。

 

◎は調教が過去最高によかった。

 

枠がもう少し内がよかったが、

 

スタートがよいので、

 

上手く好位を取れれば。

 

 

 

 

買い目は

 

・ワイドBOX

◎⑤⑩   (3点)

 

・三連単

⑦→◎⑤⑩→◎①④⑤⑩⑪⑫⑭

⑦→◎①④⑤⑩⑪⑫⑭→◎⑤⑩   (42点)

 

 

 

先週の勢いのままに的中と行きたいです。

 

本日の夜に明日の秋華賞の予想記事を

 

更新する予定ですので、是非。

 

 

 

 

>