現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017.10.06 買い目公開

f:id:brswagger:20171007132228p:plain

(ウィキペディアより)

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

この記事では、

 

本日の注目レースの買い目を公開致します。

 

 

 

 

 

 

先日のスプリンターズSの回顧記事がかけてないのですが、

 

1週間後にそんな記事をあげても意味が無いと思うので、

 

個人的にしっかりと反省しておこうと思います。

 

まあ、とりあえず

 

レッドファルクスは強かった。

 

 

 

 

 

 

 

では、早速本日の予想に移りますが、

 

開幕週、天候がはっきりせず馬場状態が確認しづらい

 

この2つの条件がそろった時点で

 

あまり馬券を買うべきではないかと。

 

少なくとも芝はNGです。

 

 

 

 

ダート戦も中距離ではなく短距離にしたいところです。

 

そのため、本日は東京8R(ダート1400m)

 

の買い目を公開します。

 

 

 

 

結構難解ですが、

 

上位人気で決まりそうです。

 

予想のポイントは、

 

・脚抜きのいい馬場状態であること

 

・差し馬が集まったこと

 

・数頭いる前に行きそうな馬が弱すぎること

 

 

 

以上のことを踏まえて、

 

本命はこちら。☟

←シトラスクーラー
中央競馬ランキング

(応援クリックお願いします。ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

休み明けではありますが、

 

1000万条件で使ってた脚はここでは最上位。

 

上級戦では差しきれないレースばかりだったが、

 

このクラスなら。

 

 

 

 

 

 

買い目は以下で。

 

相手もだいぶ絞りました。

 

・三連複

◎ - ①⑤⑦⑯ - ①⑤⑦⑯ (6点)

 

 

・◎の単勝(厚めに)

 

・三連単(余裕があれば)

◎→①⑤⑦⑯→①⑤⑦⑯  (12点)

 

 

 

 

 

以上になります。

 

 

 

 

 

 

本日の深夜から明日の朝にかけて

 

毎日王冠の予想記事をUPしますので、

 

よろしければそちらもご覧になってみてください。

 

 

 

>