現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 京成杯AH & セントウルS 買い目公開!

「ブラックスピネル 馬」の画像検索結果

(ブラックスピネルの好走に期待!、競馬ラボさんより引用)

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

この記事では、

 

京成杯AHとセントウルSの予想と買い目公開記事をお送りします。

 

 

 

 

まずはいつも通り土曜日の回顧からしていきます。

 

[土曜日の回顧]

 

予想記事はこちら。☟

 

 

 

エニフS

 

勝負レースであったエニフSは全然でした。

 

公開した買い目と結果です。☟

f:id:brswagger:20170909225604p:plain

f:id:brswagger:20170909225635p:plain

 

 

◎はナガラオリオンでした。

 

結果は12着。

 

盛大に出遅れ、捲っていき最後は失速でしたね。

 

出遅れるのは想定内でしたが、

 

あんなに出遅れなくても...。笑

 

騎手のせいにするわけではないですが、

 

四位騎手にはこの間のキーンランドでもやられてるので、

 

なんとなく悔しい。笑

 

 

 

もう少しまともに出て、

 

終いを活かす競馬ができれば、

 

結果は違ったのかなとは思います。

 

3着の⑬ラテンロックが出したくらいの上がりは使えるので。

 

まあでも、仕方ないです。

 

へたくそでした。

 

 

 

 

紫苑S

 

単勝2点を遊びで買うと言いました。☟

f:id:brswagger:20170909225731p:plain

f:id:brswagger:20170909225816p:plain

 

 

 

最後は楽しめましたよ。

 

負けたけど....。笑

http://www.hochi.co.jp/photo/20170909/20170909-OHT1I50114-T.jpg

 

 

f:id:brswagger:20170909225850p:plain

 

 

まあ、こちらは遊びでしたので。

 

 

 

 

 

 

[京成杯AH]

 

では、早速予想に入ります。

 

 

 

 

 

今日の中山の馬場ですが、

 

やはり開幕週なので、前が良さそうです。

 

あまり後方からの競馬になる馬は狙いたくはないですね。

 

ただ、

 

そこまで差しが決まらないわけでもなさそうです。

 

 

 

 

しかも今回のメンバーは結構前に行きそう。

 

ハイペースになる可能性は大いにあります。

 

と言うより、なるでしょう。

 

⑤マルターズアポジーがいるので。

 

⑤は前走の関谷記念でお世話になった馬ですが、

 

今回は軽視です。

 

はっきり言って1番人気で買う馬じゃないです。

 

 おそらく坂が結構苦手馬ですし、

 

序盤に絡まれて馬券になったケースはありません。

 

並ばれると結構弱いですし、

 

この人気なら切ろうかなと考えています。

 

 

 

 

 

理想は中団やや前目くらいで競馬ができる馬です。

 

最後方からでは厳しいと思います。

 

重視するのは

 

⑧ブラックスピネル

 

←アスカビレン

(応援クリックお願いします。☝)

 

 

この2頭を重視します。

 

相手は比較的絞りやすいかと。

 

以下、買い目です。

 

 

 

 

・三連複

◎⑧ - ◎②⑧⑨⑪⑬⑯ - ◎②⑧⑨⑪⑬⑯  (16点)

 

・三連単(2頭軸マルチ)

⑧↔⑥↔⑨⑪⑬   

◎↔⑥↔⑧⑨⑬     (18点×2=36点, 重複あり)

 

・ワイド

 ⑧ - ◎       (1点)

 

・⑧の単勝   (1点, 最低でも1000円)

 

 

 

結構⑥グランシルクを重視してしまってますが、

 

それでもそこそこの配当は付いてくると思います。

 

◎と⑧の共存を祈ります。

 

 

 

 

 

[セントウルS]

 

阪神の馬場は前がいいとは思いますが、

 

そんなに極端ではなさそうです。

 

このレースは堅そうなので、ジブンは買いません。

 

 

 

ですので、

 

注目馬のみの記載とします。

 

明日の馬場にもよりますが、

 

面白そうなのは⑪スノードラゴンです。

 

アタマまでは微妙ですが、

 

馬券圏内くらいなら十分にありそうです。

 

 

 

 

馬券は、買うなら⑪から上位人気への馬連、ワイド流し

 

ですかね。

 

絞って買いたいレースですね。

 

 

 

 

 

 

 

以上になります。

 

 

 

 

 

>