現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017.08.05 越後S 買い目公開 !

お疲れ様です。

この記事では、新潟メインレースの買い目を公開いたします。

 

 

一つ前の予想記事では、札幌最終レースも公開するとお伝えしましたが

ちょっと時間がなさそうなので、

新潟メインのみとさせてください。

申し訳ございません。

 

 

 

 

新潟メインの越後S、

かなりオッズが割れていますね。

 

 

 

本来なら、こういうオッズのときは3連単を買いたいところですが、

絞り切れなかったので、

三連複でいきます。

 

 

昨日、パッと出馬表を見た時には

②エイシンバランサーが強いと思ったのですが、

前走の勝負所で置かれてた感じがどうも嫌です。

 

脚質的にもそこまで前には行けないと思うので。

 

 

予想記事では、⑦センターピースを推しましたが、

思ったよりも人気してますね。

この人気で買う馬ではないかと。

 

 

 

ほんとはもっと予想を述べたいのですが、

時間がないので、この辺で。

 

 

 

以下、買い目です。

 

三連複

⑥⑪-②③⑤⑥⑦⑧⑪⑭-②③⑤⑥⑦⑧⑪⑭

 

単勝

⑥と⑪

 

 

 

 

人気どころでも何頭か切りました。

 

 

 

以上になります。

参考にしてみてください。

 

 

 

本日の深夜から明日の朝にかけての間に

明日の2重賞の予想記事を書きますので、

よろしかったら見てください。

 

 

>