現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017.07.22 買い目公開 !

お疲れ様です。

 

 

この記事では一つ前の予想記事で書いた通り

 

 

函館、中京のメインレースの買い目公開をします。

 

 

 

時間がないので、以下に買い目を載せます。

 

 

予想記事はこちら☟ 

 

 

 

[函館11R 函館日刊スポーツ杯]

 

予想記事では

 

 

⑥ラズールリッキーを推しましたが、

 

 

結構人気してますね。

 

 

逆にこの馬が人気してないです。

 

 

これは狙います。

 

 

前走は展開的にきつかったです。

 

 

今回は巻き返しに期待します。

 

 

本命は◎ナインテイルズ 

 

買い目は

 

 

三連複

◎ - ⓶④⑥⑦⑨⑬-⓶④⑥⑦⑨⑬   (10点)

 

◎の単勝 

 

 

以上だけでも十分ですが、

余裕のある人は以下も検討してみてください。

 

三連複

◎ - ⑥ - ⓶④⑦⑨    (4点)

 

 

上記を3連単にアレンジしても良いと思います。

 

 

 

 

[中京11R 桶狭間S]

 

こちらは見たところ9番人気以降は不要だと思います。

 

推奨馬は予想記事と同じく⑭グラスエトワールです。

 

 

買い目は以下で。

 

3連単

⓶⑪⑫➡⑭➡⓶⑦⑩⑪⑫⑮

⓶⑪⑫➡⓶⑦⑩⑪⑫⑮➡⑭

 

⑭の単勝

 

 

 

 

 

買い目公開は以上になります。

 

 

本日の夜に明日の予想記事を挙げる予定ですので

 

 

ぜひ、読んでみてください。

 

 

 

 

※買い目は私の購入馬券とは異なる場合がございます。

 

>