現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

東スポ2歳S予想 & 明日の買い目公開について

「東スポ2歳ステークス」の画像検索結果

 

お疲れ様です。

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

時間が無いので、

 

早速。

 

 

 

 

[東スポ2歳S]

 

7頭なので、

 

買うべきレースではないです。

 

と、言いたいところですが、

 

つまらないので、

 

勝負すべきではない

 

という表現にしておきます。

 

 

 

ワグネリアンは強いとは思いますが、

 

必ずしも勝つとは限りません。

(個人的にはPOGで選んでいるので勝って欲しいですが)

 

 

 

馬券を買うならこの馬から勝負すべきです。☟

←カフジバンガード
中央競馬ランキング

(ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

 

買い目は

 

・◎の単勝

 

・三連単

③→◎→①②⑤⑦

③→①②⑤⑦→◎  (8点)

 

・馬連

◎-③

 

 

 

以上です。

 

 

 

明日の買い目公開についてですが、

 

平場で数レース、記事を更新しようと思っています。

 

今のところ予定しているのは、

 

・東京5,8R

 

・京都11R

 

です。

 

上記以外のレースもやるかもですし、

 

上記のレースの中でやらないのもあるかもです。

 

よろしければサイトをのぞいてみてください。

 

 

>