現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 秋華賞 買い目公開!

今週の注目レースのページへ

(JRAホームページより引用)

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

大変お待たせ致しました。

 

かなり悩んだ末に買い目を決めました。

 

 

 

 

まず京都の馬場ですが、

 

やはり前が良さそうです。

 

特に今日の8レースがそういう感じでした。

 

 

 

 

 

 

現時点では稍重ですが、

 

レース時には重になっているかもしれません。

 

この道悪によってかなり予想を難しくなってます。

 

良馬場なら⑪ミリッサで決まりだったのですが....。

 

 

 

 

軸馬は、前で競馬ができて

 

道悪が得意なこの2頭。☟

⑥メイショウオワラ

←カワキタエンカ
中央競馬ランキング

(応援クリックお願いします。ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

 

 

 

例年、秋華賞は先行馬には厳しいレースですが、

 

今回は馬場状態も含め例年とは状況が違います。

 

軸に選んだ2頭は騎手がかなり不安ですが、

 

なんとか頑張って欲しいところです。

 

 

 

買い目は、

 

・三連複

◎⑥-◎④⑥⑪⑭⑯-◎①②④⑥⑦⑧⑪⑭⑯  (43点)

 

・三連単

①④⑯→◎①④⑥⑦⑭⑯→◎⑥

①④⑯→◎⑥→◎①④⑥⑦⑭⑯    (60点)

 

 

 

 

 

買い目が多くなってしまったので、

 

資金に余裕がない人は、

 

三連複のみで十分だと思います。

 

 

 

 

大荒れ期待です。

 

では、良い週末になりますよう祈ってます。笑

 

 

 

>