現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

紫苑S買い目公開について

f:id:brswagger:20170908224523p:plain



(ネット競馬さんより)

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

しばらく更新をサボってしまい申し訳ございません。

 

今週は出張等あり記事を書く余裕がありませんでした。

 

 

 

先週の新潟記念の回顧に関しましては、

 

皆さん興味無いでしょうからやりません。

 

とりあえず、大不的中でした。

 

すみません。

 

 

 

 

明日から秋競馬が始まります。

 

今年の夏競馬は昨年に比べてさほど負けませんでした。

(プラスとはいきませんでしたが...。笑)

 

ですので、秋競馬を例年通りこなせば今年は大丈夫かな、

 

なんて胡座をかいております。

 

 

 

だらだらと無駄なことを書いてしまいました。

 

すみません。

 

 

 

 

明日の紫苑Sですが、

 

いつも通り

 

買い目公開します。

 

ですので、

 

レース前に是非確認してみてください。

 

 

 

 

これから頑張って予想して

 

明日の記事に反映させようと思いますので、

 

とりあえずこの記事では、

 

今現在面白いと思っている馬をあげときます。☟

☜マナローラ
中央競馬ランキング

(応援クリックお願いします。)

 

 

 

 

では、明日レース前に

 

是非よろしくお願いします。

 

 

 

 

>