現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 クイーンS & アイビスSD 予想

f:id:brswagger:20170730031454p:plain

 

 

お疲れ様です。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

この記事では、

クイーンSとアイビスSDの予想をお送りします。

 

 

 

その前に土曜日の予想の結果から。

 

 

[土曜日の回顧]

 

予想記事と買い目公開記事は以下です。☟

 

 

 

 

予想記事では、

⑫ドラゴンバローズと②ヒデノインペリアルを推奨しましたが、

最終的には軸は⑭エポックにしました。

 

 

買い目はこちら☟

 

f:id:brswagger:20170730031739p:plain

 

 

 

結果はこちら☟

f:id:brswagger:20170730031635p:plain

 

 

細かい回顧はしませんが、

(誰も求めてないと思うので。笑)

 

 

⑭エポックは前半の先行争いで脚を使わされましたね。

外枠が響きました。

 

 

 

⑫ドラゴンバローズは最終的にはかなり人気でしたので

本命にはできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り替えて2重賞の予想に移ります。

(ここのところ切り替えばっかですみません。そろそろ勢いに乗りたいです。笑)

 

[クイーンS]

 

土曜日の札幌競馬場は

 

開幕週といえど、そこまで前が止まらないという感じではなかったですね。

 

 

 

 

勝ち馬は先行馬でしたが、

 

2,3着には差し馬が来てました。

 

 

 

 

ですので、そこまで前目を狙おうとは思いません。

 

 

今回はわりと前に行きたい馬がいるので、

 

中団で脚を溜めた馬が勝つのではないかと。

 

 

 

推奨馬はコチラ☟


中央競馬ランキング

 (応援クリックお願い致します。紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

 

 

あと人気どころでは

 

⑥マキシマムドパリ

 

ですかね。

 

 

週中に注目馬として挙げた

⑦ヤマカツグレースもいいですが、

ちょっと人気しすぎです。

 

 

 

 

②アエロリットは折り合いがつかず最後に失速、

⑫アドマイヤリードは最後方から届かないことを期待してます。

 

 

 

 

 

 

[アイビスSD] 

 

こちらは結構堅そうな感じがします。

 

 

人気どころの信頼度が高い気がしますね。

 

 

 

⑩フィドゥーシアと⑯アクティブミノルはかなりいいと思います。

 

 

逆に⑭レジーナフォルテ、⑨ネロは危ないかもしれません。

 

 

 

 

人気薄からの推奨馬は

 

③ブレイズエターナル

 

ひょこっと3着くらいに来てほしいです。

 

 

 

 

 

このレースはそんなに手を広げないほうがいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

以上、ざっとではありますが

予想でした。

 

2レースともそんなに荒れる要素がなさそうなので、

出来るだけ絞って買いましょう。

 

 

 

 

本日は買い目公開はおそらくできません。

空き時間に買えたら、馬券だけ挙げるかもしれません。

 

 

覗いてみてください。

 

 

 

 ※本日はWIN5はお休みいたします。

(時間の都合上です。すみません。)

 

>