現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 中京記念 回顧 & WIN5の結果

「2017 中京記念 ウインガニオン」の画像検索結果

(☝スポニチより引用)

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

この記事では、

中京記念の回顧を軽く行っていきます。

 

 

予想記事はこちらです。☟


 

今回の予想記事はいつも以上にたくさんの方にご覧いただきました。

 本当にありがとうございます。

 

 

ですが、予想は見て下さっている方を大きく裏切りました...。

 

以下、回顧です。

 

 

[中京記念 回顧]

 

推奨馬は⑪マイネルアウラートでした。

 

 

結果は16着。シンガリです。☟

 

f:id:brswagger:20170723235837p:plain

 

 

はっきりとした敗因は分かりませんけど、

ここまで負けるとは思っていませんでした。

 

 

騎手と厩舎のコメントをしっかりみたいと思います。

 

 

以下、上位各馬コメントです。

(上位3頭と配当☟)

f:id:brswagger:20170723235953p:plain

 

 

1着:③ウィンガニオン

ハマれば強いですね。

前走、前々走とかなり自分の展開に持ち込めての勝ちでしたので、

そううまく3連勝は出来ないだろうと思っていましたが、

今回もハマってしまいました。

でも、この馬はこの人気では買えないです。私は。

これからも展開的に恵まれそうなときは買います。

 

2着:⑥グランシルク

追いきりをみて、軽すぎと思いました。

予想記事では、アタマはないと思いますといいましたが、

正直、馬券圏内も怪しいと思っていました。(笑)

どこまでも善戦マンていう感じなんですかね。

G3くらいなら展開が向けばいつでも勝てそうな気はしますが...。

 

3着:⑮ブラックムーン

レース中、デムーロ騎手が最後方でずっと押していましたね。

それほど進んでいかなかったみたいですね。

馬場を気にしてたみたいですので、

これからも今回みたいな馬場では要注意です。

 

 

 

以上、回顧でした。(軽くですみません。)

 

 

 

[WIN5]

 

WIN5、相当しょぼかったですね。(笑)

 

 

買い目と結果はこちら☟

f:id:brswagger:20170724000108p:plain

 

 

 

結果は、こんなです。☟

 

f:id:brswagger:20170724000307p:plain

 

 

 

 

 

配当的にはこういうのが欲しいんですけどねえ...。

 

 

 

2歳戦があるとちょっと予想しづらいです。

 

2歳戦が無くても今回は余裕で外しましたが。(笑)

 

 

まあ、根気よくやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

[次週の注目馬]

 

来週から、新たな開催となりますね。

 

そして、日曜日にはクイーンSとアイビスSDがあります。

 

 

 

 

クイーンS、

結構いいメンバーなんじゃないですか?

 

面白いと思います。

 

 

 

私が注目してるのはこちら。☟


中央競馬ランキング

(応援クリックお願い致します。紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

 

前走は枠が悪く、ポジションを取れなくて大敗しましたが、

力はここで通じても全くおかしくないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は、ひどい結果でしたが

来週も引き続き予想していくので

よかったら、見てやってください。(笑)

 

 

今週は、週中に記事は書けないと思いますので

また来週末、よろしくお願いします。

 

 

 

 

>