現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

安田記念予想・買い目公開!

f:id:brswagger:20170612190604p:plain

 

 

皆さんおはようございます。(AM3:25)

馬券研究員BROSです。

 

 

本日は早朝から、

 

 

競馬以外にやらなくてはならない事があるので

 

 

安田記念の予想を軽くしたいと思います。

 

 

リアルタイムで読んでくれる人は、

 

 

ほぼゼロだと思いますので、

 

 

サラッとやります。

 

 

この一つ前の記事「発走」にて

 

 

書かせていただいた最近の的中馬券と

 

 

買い方に関する私の見解

 

 

はまた後日(できれば今週中)

 

 

に記事をアップできればな、と

 

 

思っております。

 

 

 

一つ前の記事「発走!」☟

brswagger.hatenablog.com

 

 

 

 

以下、安田記念の予想です。

 

 

私はこのレース、

 

 

わりと荒れると思います。

 

 

メンバー、枠、展開、土曜日の馬場、オッズ(AM3:30現在)

 

 

を見てそう思っています。

 

 

土曜日の馬場は、少々前残りな印象。

 

 

ほとんどの馬が内を空けて走っていましたね。

 

 

明日も同じような馬場ですと、

 

 

後方から競馬をする馬には少し厳しいかもしれません。

 

 

インを突く選択肢もありますが、

 

 

荒れた馬場どこまで伸びれるか。

 

 

レッドファルクスなんかは、そういった競馬をしてくるかもしれません。

 

 

グレーターロンドンは

 

 

モーリス級の可能性もありますが

 

 

見切るには早いですし、今回は軽視です。

(理由は機会があれば話致します。)

 

 

勝ち切ってくれても構いませんが。(笑)

 

 

 

 

ペースは遅くはならなそうなメンバーです。

 

 

平均より少し早いくらいのペースでしょうか。

 

 

以上のことと、

 

 

妙味(私はこれ重視です。理由はまた今度)を考えると、

 

 

軸馬は

ブラックスピネル

 

 

さすがに10番人気(AM4:00現在)はないでしょう。(笑)

 

 

イスラボニータ、エアスピネルと同等の実力を持っています。

 

 

東京マイルの適性も高いとみています。

 

 

騎手の乗り替わり(デムーロ→松山くん)と

 

 

毎回の馬体重減により評価を下げているみたいですが、

 

 

どちらもそれほど不安ではありません。

 

 

 

不安なのは初の斤量58㎏。(前走より+2㎏)

 

 

しかしそれで10番人気はおいしいです。

 

 

以下、購入馬券になります。

 

f:id:brswagger:20170604035841p:plain

f:id:brswagger:20170604040515p:plain

f:id:brswagger:20170604040623p:plain

f:id:brswagger:20170604040652p:plain

 

 

 

 

荒れ想定なので

 

 

相手は絞っていません。

 

 

振り回しました。

 

 

ですが、期待しているのは

 

 

ロゴタイプ、サトノアラジン、香港馬2頭(騎手にも期待)です。

 

 

この辺りの人気薄(AM4:15現在)

 

 

の好走を期待しています。

 

 

 

 

5月の東京GⅠシリーズ、

 

 

実は、NHKマイルとVMは当てて

(今度馬券公開します。)

 

 

オークス、ダービーは外してます。

(あの配当は要りませんが。)

 

 

安田を獲って、

 

 

マイルGⅠ制覇といきたいところです。

>