現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

発走!

関連画像

 

 

2017.6.4 発走

 

 

皆さん、初めまして。

 

 

馬券研究員のBROSです。

 

 

本日、2017年6月4日より本ブログを開設いたしました。

 

 

先週(2017.5.28)でダービーが終わり、

 

 

競馬の暦で言うと、

 

 

今週から、また新しい一年が始まりました。

 

 

 

昨年(2016年)のダービーから、今年(2017年)のダービーまでの1年間

 

 

皆さんの馬券の収支はいかがでした?

 

上記を赤字にしたのは、

 

 

おそらくほとんどの人が赤字(収支が)だからです。

 

 

そもそも、

 

 

馬券の収支をきちんと管理している人はどのくらいいるのでしょう。

 

 

競馬場に行くと、

 

 

はずれ馬券が死ぬほど捨ててありますから、

 

 

ほとんどの人が収支をきちんとつけていないでしょうね。

 

 

(写真を撮ってから捨てている人、何かに打ち込んでから捨てている人もいるとは思いますが。)

 

 

遊びだから負けてもいい?

 

 

今までそれでいくら負けたかざっと計算する気になれますか?(笑)

 

 

楽しめればそれでいい?

 

 

楽しみながら勝てたら最高じゃないですか!?

 

 

馬券資金の管理怠る人は勝てません。

 

 

どんなに予想が上手でも。

 

 

そしておそらく

 

 

予想も、買い方も下手です。

 

 

上位人気からの上位人気への流し馬券。

 

 

人気どころの複勝に数万円突っ込む馬券。

 

 

そんな奴いるかよ。

(結構多いですよ。)

 

と、思ったあなたは自分の心に訊いてみてください。

 

 

自分は本当に競馬で勝てているのか? と。

 

 

回収率が100%超えをきちん確認できている方のみ、

 

 

この質問に対して、

 

 

「Yes.」

 

 

と答えることができるはずです。

 

 

このブログでは、

 

 

今まで負け続けてきた方

(嫌味な言い方ですみません。)

 

 

もっと馬券が上手になりたい方、

 

 

そして何より、

 

 

馬券で勝ちたい方。

 

 

そんな方に対して、

 

 

誠に僭越ながら、私から

 

 

皆様の馬券をサポートさせてください。

 

 

というコンセプトのもと、

 

 

私の予想と買い方

 

 

をお伝えしていきます。

 

 

「何を偉そうに。」

 

 

そう思われる方も多いと思うので、

 

 

一応、最近の的中馬券を以下の記事で

 

 

ご紹介しています。

(それほど大したものではありませんが。)

☟☟☟☟☟

brswagger.hatenablog.com

 

 

以上、

 

長くなってしまいすみません。

 

 

更に詳しいことや、

 

 

私のことに関しては、

 

 

追々、お話ししていこうと思います。

 

 

皆様の馬券購入の際に、

 

 

少しでもお役に立てるよう

 

 

頑張ってまいりますので、

 

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

>