現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 富士S 予想!

「富士S ヤング」の画像検索結果

 

 

 

お疲れ様です。

 

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

この記事では、

 

明日行われる富士Sの予想をお送り致します。

 

 

 

 

 

 

 

明日の富士S、

 

出走頭数はそれほど多くないにせよ結構難解です。

 

 その理由は悪天候および不安定な馬場状態です。

 

 

 

 

この一週間、ほとんど雨だったことから

 

明日の府中がどんな馬場になるか見当も付きません。

 

ですので、

 

明日は芝の全レースを見てから予想することをおすすめします。

 

ジブンは普段からそうしてますが、

 

明日のような日は特に気をつける必要があります。

 

 

 

 

もちろん力関係である程度予想はできるでしょうが、

 

ジブンは、明日大事なのは馬場状態だと思っています。

 

ですので、

 

明日も買い目公開をする予定ですが、

 

ぎりぎりまで馬場状態を見極めたいため、

 

公開時間がかなり遅くなります。

 

おそらく

 

買い目公開記事は明日15:00~15:30

 

になると思います。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

今日は時間が無いので、

 

軽く所見を書く程度にさせてください。

 

 

 

 

まず、上位人気4頭について。

 

 

枠順からして1番人気は⑥エアスピネルになるでしょうか。

 

⑥エアスピネル

前走からの距離短縮は歓迎で、追い切りも前走より良い印象。

しかし、あまりにも折り合わないと

馬場が悪いのでかなり脚を使わされる可能性は大いにあるかと。

後この馬は重馬場走ったことないですよね。

デイリー杯は稍重ですし、2歳戦ですからね。

その辺が不安です。

 

⑤ペルシアンナイト

 この馬強いと思いますが、

休み明け、古馬初対戦、この人気。

買いたくない要素はたくさんあります。

軸にはしないです。

 

⑮イスラボニータ

今回は完全に叩きという追い切り。

この枠なら切ることまで考えてます。

 

⑪グランシルク

人気勢のなかではこの馬がダントツで買いやすい。

ただ単勝が売れるタイプではないのでこの人気は納得。

おそらく3連系と複勝がかなり売れるでしょうね。

いちばん軸に適していると思います。

人気薄から入るにしてもこの馬との2頭軸も少しは

買いたいところです。

重馬場実績もありますし、

調教も抜群に動いてました。

 

 

 

 

以上、上位人気では⑪グランシルクが一番信用できるかと。

 

しかし、脚質的には少し買いづらいです。

 

 

 

 

 

そのグランシルクにも勝てる力を持った人気薄から買おうと

 

現時点では考えています。

 

 

 

前が残るような馬場の場合と

 

差し追い込み馬場だったときの馬を

 

それぞれ挙げておきます。☟

←マイネルアウラート、ロードクエスト
中央競馬ランキング

(応援クリックお願いします。ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

 

 

 

今のところ上記2頭のどちらからか入ろうと考えています。

 

 

 

 

 

 

最後に、もう一度

 

買い目公開記事は明日15:00~15:30

 

あたりの予定です。

 

是非よろしくです。

 

 

 

 

 

 

>