現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 阪神JF & カペラS 予想

「阪神JF ソウルスターリング」の画像検索結果

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

遅くなってすみません。

 

 

 

 

時間が無いので、

 

早速予想に入ります。

 

 

 

 

[阪神JF]

 

阪神の馬場傾向は、

 

結構、前有利な感じです。

 

 

 

 

前に行く馬が多いですが、

 

有力どころはガツガツ前に来ることは無いと思うので、

 

そこまでペースは速くならないかと。

 

 

 

軸馬は⑰コーディエライト。

 

前に行く馬の中では一番強いと思います。

 

前走は差し有利な展開&コースの中

 

よくぞあそこまで粘りました。

 

テンの足も速いので、

 

すんなり先手が獲れれば。

 

 

 

 

買い目は

 

・三連単

⑪→⑰→①②④⑦⑧⑫⑱

⑪→①②④⑦⑧⑫⑱→⑰ (14点)

 

・三連複

⑰-①②④⑧-①②④⑦⑧⑪⑫⑱ (22点)

 

 

 

 

[カペラS]

 

かなり難解です。

 

中山ダート1200mは

 

平場と違い、準OP・OPになったら結構差し追い込みが

 

決まってきます。

 

 

今回は人気も割れてますし、

 

単勝3点勝負とかが良いんじゃないですかね。

 

もしくは玉砕覚悟で絞って絞って買うかですね。

 

 

 

ジブンが期待しているのは④ニットウスバル。

 

ペースが速くなるのは目に見えてます。

 

そこで常に安定した末脚を持っているこの馬に期待。

 

中山の坂で止まりかけてる先行勢を一気にさしてほしい。

 

内枠なので、木幡騎手の思い切った騎乗にも期待。

 

詰まったらそれはしゃーない。

 

 

 

買い目は

 

・④の単勝

 

・三連単

④→⑧⑨⑩⑭⑯→⑧⑨⑩⑭⑯ (20点)

 

 

玉砕覚悟です。

 

 

 

 

>