現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 ジャパンカップ 予想

今週の注目レースのページへ

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

土曜日の予想は的中もありましたが、

 

回収が全く出来ずでした。

 

ヒモを買いすぎなんですね...。 

brswagger.hatenablog.com

brswagger.hatenablog.com

brswagger.hatenablog.com

 

 

 

 

 

本日の特注馬も冴えず...。

brswagger.hatenablog.com

 

 

 

[ジャパンカップ]

 

JCに関する記事を今週はたくさん書いたので、

 

よろしければ是非。☟

brswagger.hatenablog.com

brswagger.hatenablog.com

brswagger.hatenablog.com

brswagger.hatenablog.com

 

 

堅そうですね~、

 

今年のJCは。

 

 

 

 

1,2番人気が共存する可能性は結構あると思います。

 

ただ、不安がないわけではないので、

 

玉砕覚悟の馬券を買います。

 

 

 

 

 

どんなレースにも言えることですが、

 

荒れるのか、堅いのかを見分ける(腹を決める)

 

ことが大事です。

 

逆の結果になっても後悔しない、

 

という決意が大事だと思います。

 

今回のJC、

 

ジブンは堅くても後悔しません。

 

 

 

 

東京の馬場傾向は、

 

結構差しが決まってる感じでした。

 

そのあたりと、人気の兼ね合いから、

 

軸馬は2頭でいきます。☟

→サウンズオブアース
中央競馬ランキング

(現在120位付近にいます)

 

⑬シャケトラ

 

 

 

 

◎に関して、

 

コースはベストだと思いますし、

 

ここでの巻き返しはあっても良いと思います。

 

枠も良かったです。

 

前走は体調の面でイマイチだったのではないでしょうか。

 

ジョッキーも最後は全然追って無いですしね。

 

馬体重も戻って出れそうですし、

 

このオッズなら狙わずにはいられないです。

 

 

 

 

 

 

⑬シャケトラは、

 

終いに賭けてくるでしょうし、

 

その分には枠も良いと思います。

 

追い切りもこれ以上にないくらいでしたし、

 

とにかく折り合ってくれれば。

 

このオッズは狙い目でしょう。

 

 

 

 

 

買い目は

・三連複

◎⑬-◎①④⑬-①②④⑤⑨⑪⑬⑯ (24点)

 

・三連単

②④→◎⑬→◎①②④⑪⑬

②④→◎①②④⑪⑬→◎⑬    (32点)

 

・◎,⑬の単勝(抑え程度)

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

キタサンブラックが飛んだときの三連複も

 

買おうか悩みましたが、

 

現実的に考えて可能性が高くないのと、

 

点数がかさむのでやめました。

 

 

 

 

良馬場ですので、

 

外国馬とサトノクラウンは思い切って消します。

 

 

 

ソウルスターリングも

 

実力的に微妙なところにもかかわらず、

 

だいぶ人気しているので、

 

消します。

 

 

 

 

一晩悩んで変更があれば

 

明日の朝までに更新します。

 

 

 

 

 

 

 

京阪杯も明日の朝までには

 

記事を更新します。

 

 

 

 

☟応援クリックお願いします。☟


中央競馬ランキング

>