現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 マイルCS 買い目公開!

今週の注目レースのページへ

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

悩んだ末に買い目を決定しましたので、

 

公開致します。

 

 

 

 

マイルCSの予想記事、展望記事はこちら。☟ 

brswagger.hatenablog.com

brswagger.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

結論から先に行きましょう。

 

軸馬はこの3頭です。☟

 

⑩クルーガー

 

⑬グランシルク

 


中央競馬ランキング

 

 

 

 

軸馬多くね?笑

 

ってなると思いますが、

 

安心してください。

 

めちゃくちゃ絞りました。

 

 

 

 

 

買い目は

 

・三連複

⑩⑬☆-⑦⑩⑪⑫⑬☆-⑦⑩⑪⑫⑬☆ (19点)

 

・三連単

⑫→⑩⑬☆→⑦⑩⑪⑬☆

⑫→⑦⑩⑪⑬☆→⑩⑬☆  (24点)

 

 

 

 

買い目は以上です。

 

あくまで暫定的なものですので、

 

明日の馬場傾向をしっかりと把握してから買いましょう。

 

変更があればできる限り知らせます。

 

 

 

 

 

そして以下に、

 

各馬の取捨の理由を書いていきます。

 

 

買う馬

⑩クルーガー

⑬グランシルク

→予想記事を参照。

 届く展開になって欲しい。

 

⑦レッドファルクス

→普通に強い。

 距離不安はあるが、京都なら。

 インを付くのが得意な鞍上も良い。

 

⑪エアスピネル

→特に嫌う理由はない。

 ただ、そこまで長い脚を使えないのと、

 前走のダメージがないか心配。

 

⑫イスラボニータ

→一番買いやすい。

 4倍台後半は美味しいくらい。

 一番勝利する確率が高いと思っている。

 

←ヤングマンパワー

→同舞台での競馬が強かった。

 すんなり先行して揉まれないポジションを

 取れれば。持ち前のしぶとさを。

 

 

 

 

買わない馬

④サングレーザー

→折り合いに不安があり、

 マイルは不安。

 インを付くのが下手な鞍上もマイナス。

 力的にも通用するか微妙なところ、

 上記のような不安があっては...。

 しかも結構人気してる。

 

⑤サトノアラジン

→馬場が渋ったら基本危うい。

 枠的にもかなり買いづらい。

 インを付くのは結構厳しい馬。

 最速上がりがでても厳しい展開と

 馬場になると予想。

 (予想記事参照)

 

⑧マルターズアポジー

→1分32秒台の決着にはぎりぎりならないと

 予想。(予想記事参照)

 

⑨レーヌミノル

→力的に足りない。

 と思います...。

 買いたくなる気持ちはものすごく分かるけど。

 

⑯ウィンガニオン

→追い切りが良くなかった。

 外枠もそこまでありがたくはないはず。

 

⑱ペルシアンナイト

→強いとは思うが、

 このメンバー相手に大外枠の不利を背負って

 馬券圏内にこれるほどでは。

 追い切りみても完璧の仕上がりではなさそう。

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

マルターズアポジー、

 

レーヌミノル、

 

ウィンガニオン

 

はとくに取捨い迷いました。

 

が、思い切って消しました。

 

きても公開はありません。

 

 

 

 

 

先ほども述べたとおり、

 

明日は特に馬場傾向が鍵になります。

 

よーく観察してから、

 

馬券を買った方が良いかと。

 

 

 

>