現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 エリザベス女王杯 予想&買い目公開!

 「エリザベス女王杯 クイーンズリング」の画像検索結果

 

 

 

お疲れ様です。

 

この記事では、

 

エリザベス女王杯の予想をお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の武蔵野Sは全然でした。☟

brswagger.hatenablog.com

 

 

あそこまでスローになるとは予想できず...。

 

インカンテーションはかなり展開に恵まれたと思います。

 

調教がよくなかったので、重視できませんでした。

 

 

 

 

軸馬だった①クイーンズサターンはさすがに

 

枠がきつすぎましたね。

 

内を思い切って突いてほしかったのですが、

 

大外分回しで届かずでした。

 

⑩ピオネロは頑張って追い込んできてましたが、

 

あんなに出遅れるかい....。

 

 

 

 

色々不甲斐なかったです。

 

 

 

 

 

 

 

[エリザベス女王杯]

 

出走各馬の所見は平日展望記事で書いた通りです。☟

brswagger.hatenablog.com

brswagger.hatenablog.com

 

 

 

土曜の京都はやや前が有利か、という感じ。

 

それほど極端ではなかったように思います。

 

 

 

 

今回のエリ女、かなり難解です。

 

玉砕覚悟で、

 

思い切って人気どころもバシバシ消していこうと思います。

 

 

 

 

 

人気どころで消すのは以下の2頭。☟

 

 

⑪ディアドラ

前走は騎手の好機上と展開が向いたところが

大きい。

前走がメイチでお釣りもそれほどないだろうし、

この人気なら思い切って切りたい。

 

⑰ルージュバック

前走は奇跡的に折り合えた。

それに4角で不利を起こさなければ、

ほかの馬に負けていた可能性もある。

大外枠はもまれないため、

むしろ好都合なのかもしれないが、

ロスを被りながら突っ込んでこれるほど

強くないと思ってる。

ムーア人気もあるし、ここは期待値がなさすぎる。

 

 

こんなところでしょうか。

 

そもそも3歳勢をあまり評価していません。

 

来ないことを祈ってます。

 

 

 

 

軸馬は、めちゃくちゃ悩みましたが

 

この馬で。☟

 ←クイーンズリング
中央競馬ランキング

(ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

折り合いに不安がありますが、

 

前走は結構折り合ってましたし、

 

調教も折り合い重視で好感です。

 

騎手の思い切ったイン突きにも期待。

 

本来はそれほどスタートの悪い馬ではないですから、

 

好位につけてくれると信じてます。

 

 

 

 

 

買い目は

 

・三連複

◎-①③④⑥⑫⑬-①③④⑤⑥⑩⑫⑬⑯ (33点)

 

・◎の単勝

 

・3連単(余裕があれば)

⑩⑫⑯→③⑤⑥⑩⑫⑬⑯→◎

⑩⑫⑯→◎→③⑤⑥⑩⑫⑬⑯  (36点)

 

 

 

 

 

 

以上になります。

 

また変更がありましたら、

 

記事をUPします。

 

 

 

 

 

 

 

>