現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 JBC 全レース予想!& 買い目公開!

「JBC ローラ」の画像検索結果

 

 

 

 

JBCの予想をしていきます。

 

地方のレースは基本的にかなりオッズが付かないので、

 

相当買い方と資金の分配が鍵になります。

 

故に、基本的に少ない点数で勝負すべきなのは

 

言うまでも無いでしょう。

 

張る金額も大きくないとあまり意味が無いです。

 

 

 

 

ですので、できるだけシンプルな買い目で行きます。

 

 

 

 

[レディスクラシック]

 

この馬の復調に期待☟

←ワンミリオンス
中央競馬ランキング

 

この単勝オッズは美味しいんじゃないんですかね。

 

相手としては、⑭タガノヴェローナに期待したいです。

 

 

・◎の単勝

 

・ワイド◎-⑭ 

 

 

 

 

[スプリント]

 

コパノリッキーをどう見るかですよね。

 

難しいですが、シカトで行きましょう。笑

 

 

本命は①ニシケンモノノフ。

 

面白そうなのが⑤ノボバカラ。

 

 

・①の単勝

 

・ワイド ①-⑤

 

 

 

[クラシック]

 

①アウォーディーの馬券圏内はある程度堅いでしょうね。

 

ですが、この馬面白いと思います。☟

←グレンツェント
中央競馬ランキング

(ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

ぶっちゃけ単勝2点でも良いと思いますが、

(地方はそのくらいの感じじゃないとやってけないです。)

 

 

こんなに人気ないなら買っても良いでしょう。

 

相手として評価してるのが、

 

⑩アポロケンタッキー

⑫ケイティブレイブ

 

です。

 

 

・ワイド ◎-⑩⑫

 

・◎の単勝

 

 

①アウォーディーと絡めて三連単とかも面白そうですね。

 

 

以上になります。

 

直前になって余裕があれば随時更新するかもしれません。

 

 

 

今晩には、

 

明日の予想記事もUPします。

 

 

 

 

>