現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 天皇賞秋 買い目公開!

今週の注目レースのページへ

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

この記事では、

 

天皇賞秋の買い目公開をします。

 

 

 

 

最初に言っておきますが、

 

ジブンは、明日リアルタイムでの馬券購入が難しそうなのですが、

 

やはり馬場状態がかなり気になるので、

 

ギリギリまで購入しません。

 

従いまして、この記事に載せる馬券とは異なった馬券を

 

購入する可能性もあります。

 

その場合は、なるべく記事にて

 

お伝えしようと思っていますが、

 

それが出来ない場合がございますので、

 

ご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

では、早速買い目公開に移ります。

 

とりあえず本日の馬場が土曜日と同じようなトラックバイアスで

 

更に渋った馬場を想定して予想しました。

 

本命はやはりこの馬です。☟

←ヤマカツエース
中央競馬ランキング

(ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

買い目は

 

・三連単

◎→②③④⑦⑫→②③④⑦⑫⑬⑭(30点)

②③④→◎→②③④⑦⑫⑬⑭(18点)

②③④→②③④⑦⑫⑬⑭→◎(18点)

 

・◎の単勝

 

・三連複

◎-③⑫⑬⑭-②③④⑦⑫⑬⑭(18点)

 

 

 

※ややこしい方は、

三連複◎-②③④⑦⑫⑬⑭-②③④⑦⑫⑬(21点)

◎の単勝

のみでもほとんど同じことです。

 

 

 

 

 

以上になります。

 

色々悩みましたが、

 

勝ちきる可能性があるのは◎②③④の

 

4頭だとしました。

 

 

 

 

 

冒頭でも述べたとおり、

 

馬場状態がかなり重要になりますので、

 

買い目を変更する場合がございます。

 

 

 

 

 

 

 

>