現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 スワンS 買い目公開!

f:id:brswagger:20171028145552p:plain

 

 

お疲れ様です。

 

遅くなってすみません。

 

スワンSの買い目を公開します。

 

昨日の予想記事はこちら。☟

 

 

 

 

京都は結構雨が強くなってますね。

 

馬場もかなり悪そうです。

 

そのため、直線はかなりばらけて

 

各馬外々を回って来る感じですね。

 

後ろからの馬は、かなり外を回らされると思います。

 

大外枠はどうかと思いますが、

 

差し馬は外寄りの方が良さそうです。

 

 

 

 

軸馬は、

 

昨日公開した④ヒルノデイバロー

 

この馬です。☟

←フミノムーン
中央競馬ランキング

(応援クリックお願いします。ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

この馬、

 

1200mで追い込んでくるけど届かない、

 

と言うレースをしてきましたが、

 

京都1400mへのコース替わりで前進がありそうです。

 

重馬場適正もあります。

 

 

 

 

買い目は

 

・三連複

◎④-◎①④⑥⑦⑫⑮-①②③④⑥⑦⑪⑫⑭⑮ (43点)

 

・馬連

④-◎①③⑥⑦⑪⑫⑮(7点)

 

 

 

以上になります。

 

今晩に天皇賞秋の予想記事を更新しますので、

 

是非ご覧になってください。

 

 

 

>