現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

富士S 買い目公開!

 

お疲れ様です。

 

この記事では、

 

富士Sの買い目を公開します。

 

 昨日更新した予想記事はこちら。☟

brswagger.hatenablog.com

 

 

 

 

本日の府中の馬場傾向は前残りです。

 

理由は内馬場がとんでもなく荒れているゆえ、

 

逃げ・先行馬が外を回るため、

 

 後方からの馬はその更に外を回る形になるからです。

 

外馬場は内馬場よりは当然マシですが、

 

不良馬場発表ということもあり、

 

相当荒れてます。

 

故に、重馬場適性が重要になってくるかと。

 

 

 

 

 

 

 

軸馬は昨日挙げた、

 

⑦マイネルアウラート

 

更には、道悪巧者かつ前に行けるこの馬で。☟

←クラリティシチー
中央競馬ランキング

(応援クリックお願いします。ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

この馬、かなりの道悪巧者です。

 

前走はさすがに相手関係的にきつかったですが、

 

G3かつこの馬場であれば上位の可能性は大いにあるかと。

 

ペースも速くならないでしょうし、

 

鞍上の思い切った騎乗にも期待です。

 

 

 

 

 

買い目は

 

・三連複

◎⑦-④⑤⑥⑦⑩⑪-◎①②④⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑬ (52点)

⑪-◎⑦-◎④⑤⑥⑦   (7点)

 

・◎と⑦の単勝(余裕があれば)

 

 

 

以上です。

 

ヒモが多いのは、内枠の馬が思い切って

 

イン突きをしてきたら怖いと思ったからです。

 

それに加えて、

 

重馬場適性が不明な馬は怖いのでヒモに加えました。

 

 

 

 

 

とにかく荒れてくれ!

 

 

 

 

本日の夜頃菊花賞の予想記事を更新しますので

 

ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>