現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 秋華賞 回顧

(ネット競馬より引用)

 

 

 

お疲れ様です。

 

この記事では、

 

本日行われた秋華賞の回顧を行っていきます。

 

 

 

 

 

 

予想記事と買い目公開記事はこちらです。☟


 

 

 

公開した買い目と結果です。☟

f:id:brswagger:20171015171244p:plain

f:id:brswagger:20171015164736p:plain

 

  

 

◎は⑧カワキタエンカでした。

 

結果は5着。

 

4角でモズカッチャンに早めに来られたのがちょっと痛かったですね。

 

それでもモズカッチャンに抜かれてからも残り150mくらいのところまで

 

おおっ!と思わせてくれるような走りでした。

 

並ばれてから強いですね。

 

見せ場はあったと思います。

 

 

 

 

 

終わってみれば、結構なハイペースでしたが、

 

やはり4角である程度のポジションにいないときつかったとも思います。

 

普段後方からの競馬をしていた②ラビットランと⑦リスグラシュー

 

の鞍上は素晴らしい判断だったと思います。

 

その点、外から来た勝ち馬は結構強かったですね。

 

ただ、4角までロス無くインを追走できて

 

最後の直線ではいい感じに進路があいて外に持ち出せた

 

という運の良さはあったかと。

 

 

 

 

 

今回、馬券は外しましたが

 

狙いは間違っていなかったと思ってます。

 

的中してないのでいいわけに聞こえるかもですが、

 

今回のレースに限っては、

 

結果のような配当は狙っていませんでした。

 

これからも引き続き期待値(妙味)ある馬券を買い続けます。

 

 

 

 

 

[次週の注目馬]

 

来週は菊花賞ですね。

 

メンバー見る限り、

 

ちょっと盛り上がりに欠けそうですね。

 

そしてあまりねらいたい人気薄がいない感じもします。

 

そんな中、

 

出走できるか分かりませんが、

 

もしでれたら面白いと思おう馬が1頭います。

 

前走も狙ったのですが、

 

枠が厳しかったかな。と言う印象。

 

折り合いがしっかりつきそうな馬なので

 

菊の舞台も合うかと。

 

馬券圏内も全然あり得ると思います。☟

 
中央競馬ランキング

(応援クリックお願いします。ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

 

 

 

 

今週は頑張って時間を作って展望記事を書きたいです。

 

 

>