現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 毎日王冠&オパールS 予想

関連画像

(昨年の毎日王冠, ウマニティより引用)

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

この記事では、

 

明日行われる毎日王冠の予想記事を

 

お送り致します。

 

 

 

 

 

土曜日はいつも通り買い目公開をしましたが、

 

結果は振るわず。☟

 

 

 

 [毎日王冠]

 

毎日王冠は少頭数なので、

 

点数を絞って当てたいところ。

 

下手に当てにいって、

 

半端な回収率の馬券を買うのが一番ダメです。

 

単勝1点勝負、馬連数点勝負などもいいかもしれません。

 

 

 

 

土曜日の東京の馬場は結構な差し馬場。

 

前の馬が軒並み差されてました。

 

しっかり前で粘ってたのはどれも上位人気の馬でした。

 

あくまでも土曜日の馬場状態ですので、

 

明日は全く逆の場合もあります。

 

 馬場状態をよーく見ておく必要があるかと。

 

 

 

人気から見て、妙味があるとみて

 

この馬を軸とします。☟

→サトノアラジン
中央競馬ランキング

(応援クリックお願いします。ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

三連系が売れておらず、馬券に絡めば思ったよりオッズがつきます。

 

 

 

分かってます。罠くさいですよね、この馬?笑

 

 でも、馬場状態がよければ開幕週であれば32秒台で上がってこれます。

 

この枠なら変な小細工はしないでしょうし。

 

脚は間違いなく一番速いです。

 

問題は折り合いだけでしょう。

 

 

 

 

買い目は

 

・三連単

◎→①②⑦⑧→①②⑦⑧

②⑦⑧→◎→①②⑦⑧

②⑦⑧→①②⑦⑧→◎  (30点)

 

・◎の単勝

 

 

 

相手はめんどくさいので絞りました。

 

⑪ウィンブライトと⑨ヤングマンパワーは気になりますが、

 

さすがに力が違うということにします!笑

 

①ソウルスターリングがアタマにこなければ

 

相手が上位4頭でも結構つくので、是非参考にしてみてください。

(ソウルのアタマ馬券は買いません)

 

 

 

 

[オパールS]

 

ジブン的には

 

どちらかというとこちらがメイン。

 

前走も狙ったあの馬が人気を落としてくれています。

 

その馬の1頭軸でいきます。☟

→ヒルノデイバロー
中央競馬ランキング

(応援クリックお願いします。ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

1番人気のソルヴェイグは京都は合わない印象。

 

土曜日のような時計の掛かる馬場ならいいが、

 

明日晴れて馬場が乾いたら、

 

開幕週の馬場になるでしょうから、

 

得意な条件ではないはずです。

 

◎は前走では、思いっきり出遅れましたが、

 

本来は好位で進めて、終いそこそこの脚を使える馬です。

 

ここで仕切り直しを期待して本命にしました。

 

 

買い目は単純に1頭軸で。

 

・三連複

◎-①②④⑤⑥⑪⑫-①②④⑤⑥⑦⑪⑫⑬ (35点)

 

・◎の単勝  

 

 

 

 

 

 

 

文中でも言いましたが、

 

明日は馬場状態を良く確認した方がよいです。

(ジブンはちょっと無理そうですが...。)

 

もし確認できた際には、

 

買い目を変えることもあります。

 

あくまで現時点での予想です。

 

 

 

そろそろ的中が欲しい...。

 

 

明日の夜は記事を書けないかもですが、

 

一応確認してみてください。

 

 

よろしくです。

 

 

 

 

 

 

>