現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 スプリンターズS 買い目公開!

f:id:brswagger:20171001041702p:plain

(JRAHPより引用)

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

悩みに悩んで買い目を決めました。

 

予想記事では、

 

ネロやシュウジから入るかもと言いましたが、

 

馬場状態等や相手関係等を熟慮した結果、

 

他の人気薄から入ることにしました。

(予想記事はこちら。☟) 

 

 

 

 

土曜日の中山の馬場は結構内がいい印象で、

 

前が有利といった感じでした。

 

そういったことや人気等も踏まえた結果、

 

4角時点でかなり後ろであろう馬は

 

思い切って消すことにしました。

(メラグラーナ等)

 

かなり迷いましたが、

 

馬券は以下の2頭から入ります。

 

④フィドゥーシア

 

←ラインミーティア
中央競馬ランキング

(応援クリックお願いします。)

 

 

 

買い目は以下です。

 

・三連複

◎④ - ②③④⑤⑥⑧⑪⑬⑭⑮ - ②③④⑤⑥⑧⑪⑬⑭⑮ (64点)

 

・◎の単勝 (1000円)

 

・ワイド

③ - ◎④  (2点×1000円)

◎ - ④ (600円)

 

 

 

 

人気どころでは、

 

③セイウンコウセイを重視しました。

 

普通に買いやすいかと。

 

◎は決め手のある馬なので一応アタマも押さえました。

 

 

 

 

明日の夜は凱旋門賞も遊びで買う予定なので、

 

時間があればその買い目も公開しようと思います。

 

 

 

>