現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 シリウスS 買い目公開!

 f:id:brswagger:20170930135502p:plain

 (WIN競馬さんより引用)

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

少々時間が早いですが、

 

買い目公開記事をお送りします。

 

 

 

 

昨日の予想記事でもお伝えしたとおり、

 

結構堅そうです。

(予想記事はこちら。☟)

 

 

オッズ理論的にも、

 

現時点(13:00頃)では7番人気以上の馬で決まると思われます。

 

ですので、

 

あまりそこには逆らわず買おうと思います。

 

気になる数頭の人気薄は追い込み脚質なので

 

思い切って切ります。

 

阪神ダート2000mは追い込みが決まりづらいコースなので。

 

 

 

 

本命馬はこちら。☟


中央競馬ランキング

(応援クリックお願いします。ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

枠が少し嫌だったのですが、

 

調教も良く、騎手がわざわざ乗りに来ているので

 

勝負度合いは高いかと。

 

実力的には微妙なところですが、

 

ここで通用してもおかしくありませんし、

 

すんなり先行できれば。

 

 

 

 

買い目は以下の通りで。

 

・◎の単勝

 

・三連単(軸1頭マルチ)

◎↔③⑥⑫⑬(36点)

 

・馬連

◎-⑥  (1点, 1000円)

 

・ワイド

◎-⑥  (1点, 1000円)

 

・三連単(フォーメーション)☜おまけ

⑥→◎→⑫⑬

⑥→⑫⑬→◎    (4点)

 

 

 

金額はあくまで参考です。

 

 

 

 

 

本命馬◎と⑥マスクゾロの共存を望んでます。

 

⑥マスクゾロは能力的には抜けてるのかなと。

 

調教の時計もよかったですし。

(動きはイマイチという意見もありますが...)

 

他に勝ちそうな馬がいないので、

 

4倍以上付くのであれば⑥が勝ってくれてもいいですね。

 

 

 

 

 

予想は以上になります。

 

本日の深夜から明日の朝にかけて

 

スプリンターズSの予想記事を更新する予定ですので、

 

よろしければそちらもご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

 

>