現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 京成杯AH 回顧

f:id:brswagger:20170911154644p:plain

(Yahoo!ニュースより引用)

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

この記事では、

 

昨日行われた京成杯AHの回顧をお送りいたします。

 

最後に、次週の注目馬についても記載しているので

 

ぜひ最後までお付き合いください。

 

 

 

[京成杯AH 回顧]

 

公開した買い目と結果はこちら。☟

f:id:brswagger:20170911155024p:plain

f:id:brswagger:20170911155104p:plain

 

 

 

軸であった⑧ブラックスピネルは12着。

 

◎であった⑪アスカビレンは6着でした。

 

 

 

 

⑪アスカビレンはよく頑張ったと思いますが、

 

⑧ブラックスピネルはよく分からないですね。

 

仕上げが緩かったんでしょうか。

 

ただ、次走以降も人気が無ければ積極的に狙っていきたい馬です。

 

今回の反省点は、この馬を狙ったことではなく

 

この人気でこの馬を狙ったことを深く反省してます。

 

 

 

 

ただ最近は忙しく、

 

直前のオッズが見れないので、ある程度限界はあるのですが...。

 

 

 

 

レースは、予想していたほど速くはならずでした。

 

それでも前目の馬が、アポジー以外だめだったことを

 

考えるとそこそこタフなレースだったのかなとは思います。

 

 

 

 

以下、

 

上位各馬考察です。

 

1着:⑥グランシルク

普通に強いっすね。

今回もそこそこ重視した馬券を買いましたし、

毎回軸候補です。

次はマイルCSでしょうか。

人気すると思いますが、

この馬京都の経験ないっすよ。

 

2着:③ガリバルディ

この馬を狙うかかなり迷いました...。

でも狙えなかったですね~。

休み明けですし、近走からはあまり狙える

要素がなかったです。

ただ、力的には通じてもおかしくなかったのと、

展開は向くことは予測できました。

 

3着:⑬ダノンリバティ

この馬は結構重視してました。

軸できなかった理由は、

おそらく前走がメイチだったからです。

どこまでおつりが残ってるかが不可解だったため、

軸にできませんでした。

 

 

 

以上、不的中報告でした。

 

 

 

 

[次週の注目馬]

 

次週はローズSとセントライト記念ですね。

 

セントライトはなぜか毎年観に行ってます。

 

友人に誘われたりするのが、たまたまかぶるんですよね。

 

そして、来週月曜もたまたま予定がないので

 

久しぶりに観に行こうかなと考えています。

 

 

 

ただ、セントライトは堅そうで面白くなさそう。

 

その代わりローズSが面白そうです。

 

上位人気が強いですが、

 

展開さえ向けばこの馬にも馬券圏内くらいのチャンスがありそうです。

 

その馬を紹介欄に書いておきました。☟

←ブラッグスビーチ
中央競馬ランキング

(応援クリックお願いします。)

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

このブログを一定数の人が見てくれているみたいなので、

 

そろそろ競馬ブログランキングをやめようと思います。

 

最高70位までいきました。

(最近は更新さぼってて全然ですが。笑)

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

このブログを始めたタイミングが夏競馬の開始だったので、

 

見てくれる人を集めるため登録したのですが、

 

秋は検索で結構引っかかると思うので、

 

やめます。

 

 

 

 

これからも見てくれるよって言う人は、

 

ブックマーク等に登録するなどの対応をお願いします。

 

 

 

 

>