現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017.09.09 土曜日のレース予想!

「阪神ダート」の画像検索結果

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

昨日の記事では、

 

紫苑Sの買い目公開をするとお伝えしましたが、

(☟昨日の記事) 

 

やはり、土曜日の芝レースは買うべきでないと考えたため、

 

買い目公開は致しません。

 

その代わり、阪神メインのエニフSの買い目をこの記事にて

 

公開します。

 

 

 

 

 

秋競馬1発目ということもあり、

 

紫苑Sの買い目を公開しようとと考えておりましたが、

 

土曜日の芝レースを買うのはやはりダメです。

 

ましてや開幕週はNGです。

 

前々から言っている事ですし、

 

ジブンのポリシーを貫きます。

 

 

 

 

ジブンは

 

紫苑Sは遊びで単勝だけ買おうかなと思ってます。

 

③ライジングリーズンと⑪カリビアンゴールドの単勝2点勝負で。

 

 

 

 

あとたぶん、

 

今回の紫苑Sは結構堅いかなと。

 

荒れるとしても、取れないような変な荒れ方になりそうです。

 

 

 

 

 

では、早速以下にエニフSの予想をします。

 

 

[エニフS]

 

あまり前に行く馬がいない感じなので、

 

思ったより④ウィンムートが売れていますね。

 

力的にはそこまで強いとは思いませんが...。

 

同型馬がいないことから、

 

陣営も結構強気です。

 

ただ、枠的におそらく⑬ラテンロックも前に行くので、

 

有力馬に常にプレッシャーをかけられるのは嫌でしょう。

 

⑫マイネルスバールマン, ⑧ゴーインググレートあたりも前に行くかも

 

しれませんしね。

 

 

 

そして何より、

 

今日の阪神のダートは結構、

 

上がり時計が掛かる馬場のようです。

 

全体的にも時計がかかってるかな?

 

 

 

 

人気等も加味して考えると、

 

軸はこの馬1択です。☟

←ナガラオリオン
中央競馬ランキング

(応援クリックお願いします。)

 

この馬は確実に終いの脚を使ってくるので、

 

変なレースをすることは無いと思います。

 

2番手評価は③アールプロセスですね。

 

 

 

買い目は以下です。

 

・三連複

◎ - ①③⑥⑧⑬ - ①③④⑥⑧⑫⑬⑮   (25点×100円)

 

・ワイド

◎ - ③⑬ (2点×1000円)

 

・◎の単勝 (最低でも1000円)

 

・馬連

◎ - ③⑬  (2点×500円)

 

・三連単(2頭軸マルチ)

◎↔⑩↔①⑥⑧⑬  (24点×100円)

 

 

 

 

上記でいきます。

 

一応金額も書きましたが、

 

あくまで参考です。

 

◎の単勝までは必須で、それ以降はおまけです。

(ジブンは買いますが)

 

 

 

 

 

以上になります。

 

本日の夜から明日の朝にかけての間に

 

いつも通り明日の2重賞の予想記事を更新しますので、

 

よろしければ記事をご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

>