現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017.09.02 土曜日のレース予想!

「2016 札幌2歳ステークス」の画像検索結果

(↑昨年の札幌2歳S勝ち馬トラスト、競馬ニュースtvより)

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

この記事では、明日の注目レースの軸候補を記載します。

 

 

 

 

 

明日はどこも芝レースが多いですね~。

 

トップの画像は昨年の札幌2際Sの勝ち馬です。

 

ですが、基本的に2歳戦は買わないので、

 

予想はしません。

 

 

 

予想対象レースは

 

札幌7R 3歳上500万 ダート1700 m

小倉8R 3歳上500万 ダート1700 m

 

です。

 

どんだけ、ダート中距離好きなんだよって言われそうですね。

 

好きなんです。

 

ローカルでは基本的に1700mしか買いません。笑

 

 

 

 

無駄なこと書いてしまいましたが、

 

今、結構時間が無いので予想は軸候補のみの記載とさせていただきます。

 

明日は、買い目公開をするのでお許しいただきたいです。

 

 

では早速以下が予想です。

 

 

 

 

[札幌7R 3歳上500万 ダート1700 m]

 

ピックアップしたはいいですが、

 

このレースは結構堅そうですね...。笑

 

 

 

現時点での軸馬候補は

 

⑥シンコーマーチャン

 

⑫ゴッドカリビアン

 

 

 

⑥はそこそこなラップで逃げてるレースが多いので

 

ちょこっと期待してます。

 

⑫はダートはかなり前に一度使われて大敗してますが、

 

また使われることから全くダメということではないはず。

 

長く足を使うタイプであることから札幌ダート1700mは合いそう。

 

前走も負けてはいるが、捲ってくる競馬は評価できる。

 

 

 

 

 

 

[小倉8R 3歳上500万 ダート1700 m]

 

普段地方を使われている馬が多いため、

 

少し取捨に迷いそうなレースですね。

 

 

 

 

前で粘れそうな人気薄がぱっと見いないので、

 

中団からいい脚を使うこの馬が現在のところ軸候補筆頭です。☟

←⑭アドマイヤウィング(9人気)
中央競馬ランキング

(応援クリックお願い致します。ブログ紹介欄に馬名を載せておきました。)

 

人気もなさそうで狙いやすいかと。

 

 

 

 

簡単ではありますが、

 

予想は以上になります。

 

冒頭にも書きましたが、

 

明日はおそらく買い目公開できると思いますので、

 

よろしければレース前に見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>