現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 キーンランドC & 新潟2歳S 予想! 買い目も公開!

f:id:brswagger:20170826223450p:plain

(ウマニティさんより。)

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

この記事では、

 

明日行われるキーンランドCと新潟2歳Sの予想を

 

お送りいたします。

 

※2歳戦は軽くです。

 

 

 

 

 

その前に、土曜日の回顧から。

 

 

[土曜日の回顧]

 

土曜日は小倉メインの釜山Sと新潟メインのBSN賞の

 

買い目を公開しました。

 

予想記事と買い目公開記事はこちら。☟

 

 

 

釜山S

 

公開した買い目はこちら。☟

f:id:brswagger:20170827013552p:plain

 

 

 

◎は⑥ロードフォアードでした。☟

f:id:brswagger:20170827012556p:plain

 

 

 

結果は、意味がわからないくらい荒れました。☟

f:id:brswagger:20170827012659p:plain

 

 

◎は10着ですし、切ったナムラアラシは来るし、最悪です。

 

すみませんでした。

 

でも、これはちょっと取れないっすね~。泣

 

 

 

 

BSN賞

 

こちらの買い目はこちら。☟

f:id:brswagger:20170827013048p:plain

 

 

結果はこちらです。☟

f:id:brswagger:20170827013126p:plain

 

 

軸であった⑦センチュリオンは6着。

 

⑭スリータイタンが突っ込んで来てくれれば

 

ワイドが取れてたんですけどね~

 

ジブンは700円買ってたんで、ちょっぴり悔しい。笑

f:id:brswagger:20170827013715p:plain

 

 

①ー⑭のワイドのオッズは31.0-33.2倍でした。

 

まあまあ付いてますね、悔しい。

 

 

 

 

⑬マスクゾロを切ったのは、

 

11ヶ月の休み明けで、足元の状態もよく分からないのに

 

1番人気だったことと、

 

複勝が売れていなかったのが理由です。

 

買えてもヒモまででした。

 

来てしまったので、説得力に欠けますが、

 

はっきり言って全く期待値(妙味)のない馬だったと思います。

(関係者情報をもっていた人を除く)

 

ただ、今日の感じを見る限り脚は大丈夫そうなんですかね。

 

大好きな馬なので、頑張ってほしいです。

 

 

 

 

以上、パッとしない土曜日でした。

(いつもか...。笑)

 

 

 

[キーンランドC]

 

だいぶ面白そうなレースですね。

 

人気どころで買いたい馬が1頭もいない!笑

 

土曜日の札幌の馬場はかなり差しが決まってました。

 

そしてやたら荒れてましたね...。

 

 

 

 

 

個人的に、

 

人気どころでヒモとして買えるのは

 

⑨モンドキャンノと⑪ソルヴェイグですかね。

 

それ以外は切ろうかなと。

 

⑬メイソンジュニアの取捨には迷いますが、

 

さすがに⑩シュウジは買えないっす。

 

今回は溜める競馬をしてくるらしいですけど、

 

さすがに厳しいと思いますけどねえ。

 

モレイラ人気もあるでしょうし。

 

 

 

 

買い目は以下です。

 

ワイドBOX

◎⑥⑧     (3点)

 

三連複

◎⑥⑧ー◎⑥⑧ー③④⑤⑥⑧⑨⑪  (13点)

 

◎の単勝

 

余裕があれば馬連も買うかもです。

 

 

 

 

◎の馬名はこちら。☟

ヒルノデイバロー
中央競馬ランキング

(応援クリックお願いします。ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

⑧エポワスはあまりにも人気してくるようだったら、

 

⑤ノボバカラと入れ替えることも考えてます。

 

 

 

 

買い方が大事になってくるレースかと思います。

 

 

 

 

今のところ上記でいこうと思っていますが、

 

一晩考えて、さらにいい買い目を見つけたら更新します。

 

 

 

[新潟2歳S]

 

2歳戦はそんなに力入れません。

 

1戦しかしてない馬なんて

 

ぶっちゃけ分かんないです。

 

見するのが妥当かなと思いますが、

 

遊び程度で買いますかね。

 

 

 

 

 

土曜日の新潟の馬場も結構差しが決まってました。

 

 

 

 

 

調教、SP指数、前走の内容、馬場傾向のファクターで決めました。

 

どうせなら荒れ想定でいきます。

 

 

買い目

 

三連複

④⑭ー①③④⑬⑭ー①②③④⑥⑧⑬⑭⑮

 

軸の2頭に関して、

 

④グランデウィーク

前走のあの捲り方、

ああいった走りは能力馬にしかできない。

スタートは悪そうで、当てにしづらい部分はあるが、

逆に言えば、ゲートさえまともに出てくれれば

短縮ローテなので、掛かってもなんとかなってしまいそう。

 

⑭ダンツセイケイ

過去2走はSP指数的にだいぶいい走り。

粘り強そうで前がきつい展開でも頑張れそう。

 ⑮が結構人気してるが、

買いやすさ的にはあまり変わらない。

だったら人気のない方を。

 

 

 

 

 

 

以上になります。

 

よろしければ参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

>