現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 釜山S & BSN賞 買い目公開!

お疲れ様です。

 

この記事では、

 

本日の小倉、新潟のメインである

 

釜山SとBSN賞の買い目を公開します。

 

 

 

 

 

昨夜更新した予想記事はこちら。☟


 

 

 

[釜山S]

 

昨夜の記事では、軸候補は⑤キングストーンとお伝えしましたが、

 

だいぶ人気してますので、ちょっと嫌ですね。

 

先行馬が外枠にいるので、

 

割と先行争いも激しくなりそうです。

 

かといって、④ナムラアラシほど後ろでは届かなそう。

 

なので、中団くらいにいいポジションを取れそうな馬を軸にします。

 

枠もいいですし、前走も頑張ってました。

 

軸馬はこの馬☟

←⑥ロードフォワード(9人気)
中央競馬ランキング

(応援クリックお願い致します。ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

買い目は、点数もかさまないですし、

 

思い切って1頭軸でいきます。

 

 

 

 

三連複

◎ー③⑤⑨⑩⑫⑬⑯ー③⑤⑨⑩⑫⑬⑯

 

◎の単勝

 

 

ナムラアラシ、Aランディは切ります。

 

 

 

 

[BSN賞]

 

現時点での1番人気⑬マスクゾロは危ないと思います。 

 

 

やはり⑦センチュリオンが買いやすいです。

 

 

⑦センチュリオンを軸に人気薄が絡めた馬券にしようかと。

 

買い目は

 

三連複

⑦ー①⑧⑭ー①②④⑤⑧⑪⑫⑭

 

ワイドBOX

①⑧⑭

 

余裕のある人は

⑦をアタマにした三連単をかってみるのもいいかもしれません。

 

⑬マスクゾロは切ります。

 

 

 

 

 

 

 

以上になります。

 

今晩には明日の重賞予想の記事を更新すつもりなので

 

ぜひお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

>