現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 TVQ杯 買い目公開!

f:id:brswagger:20170819151057p:plain

(本日の札幌の騎乗成績)

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

昨夜の記事にてお伝えした通り、

 

この記事では、

 

小倉メインのTVQ杯の買い目を公開します。

 

 

 

 

トップの画像は本日の札幌の騎乗成績ですが、

 

モレイラが早速、暴れてるみたいです。(笑)

 

まあ、パッと見た感じ

 

馬質がかなりいいみたいなので、彼ならこのくらい当然なのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

では、以下予想です。

 

昨夜の予想記事はこちらです。☟


 

 

 

 

 

昨夜の記事では、

 

軸候補は⑭サンライズワールドとお伝えしたのですが、

 

枠が良く、テンの脚もそこまで速いわけではないので、

 

先行しても外々を回される可能性が高いと判断し軸にはしません。

 

ただ、重視はしてます。

 

堅実に走るタイプですし、

 

大崩れはないかと。

 

 

 

 

 

色々考えた結果、

 

軸はこの馬で。☟

←⑤タイマツリ(9人気)
中央競馬ランキング

(応援クリックお願い致します。ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

 

ハンデもいいですし、上手く先行してほしい。

(何としてでも。笑)

 

現在、複勝が売れていないのが少し気になりますが

 

思い切っていきます。

 

 

 

買い目は◎の1頭軸で

 

手広くいきます。☟

 

三連複

◎ー②③⑥⑦⑧⑨⑪⑫⑭⑮⑯-②③⑥⑦⑧⑨⑪⑫⑬⑭⑮⑯ (55点)

 

◎の単勝

 

 

 

荒れ想定です。

 

 

 

 

 

 

 

買い目公開は以上になります。

 

 

 

 

 

今晩から明日の朝にかけて

 

札幌記念と北九州記念の予想記事を更新しますので、

 

そちらもよろしくお願い致します。

 

 

>