現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017.08.19 土曜日のレース予想!(小倉11R TVQ杯)

f:id:brswagger:20170818172801p:plain

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

この記事では、

 

明日行われる小倉メインのTVQ杯の予想をお届けします。

 

1000万下のダート1700mハンデ戦です。

 

明日の番組表を見た中で最も面白そうでしたので、

 

このレースにしました。

 

 

 

 TVQ杯とは何の関係もありませんが、

 

トップの画像は

 

言わずと知れた雷神ことJ.モレイラ騎手。

 

明日から日本で乗ります。

 

どんな騎乗を見せてくれるのでしょうか。

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

[TVQ杯]

 

 パッと見、堅そうなメンバーですが

 

ハンデ戦ですし、ガチガチになることはないかと思います。

 

 

 

①④⑩⑬以外はどの馬にもチャンスがあるかと。

 

5番人気以降が2頭以上絡むレースをイメージ&期待しています。

 

 

 

 

 

今のところは

 

人気薄から軸を決めてバーッと流そうかと考えております。

 

 

 

 

厩舎コメントを見る限り、

 

ハナを切るのは⑨タガノグルナかと思います。

 

ハンデもありますし、

 

前々走は素晴らしい走りをしてますので、

 

無視はできないかと。

 

 

 

 

ペース的には、

 

小倉ですから遅くなることはないと思いますが、

 

メンバーを見る限りそこまで先行争いが激しくなるイメージは

 

湧きません。

 

 

 

 

 

現時点での

 

人気薄からの軸候補はコチラです☟

←サンライズワールド
中央競馬ランキング

(応援クリックお願い致します。ブログ紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

 

 

 

 

明日は、買い目公開できると思います。

 

レース前に記事をチェックしてみてください。

 

 

 

 

時間がないので、今日はこの辺で。

 

>