現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017.08.05 土曜日のレース予想 & 先週の結果

「クイーンS アエロリット」の画像検索結果

 

 

 

お疲れ様です。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

今週は平日に回顧記事を更新できずにすみませんでした。

 

 

 

 

 

この記事では、

先週の回顧をサラッと行った後、

土曜日のレース予想をしていきます。

 

 

 

 

[先週の結果]

 

先週の予想記事はこちら☟

 

 

 

クイーンS

 

推奨馬は④クイーンズミラーグロでした。

 

結果は、8番人気3着。☟

f:id:brswagger:20170805012117p:plain

 

 

頑張ってくれました。

 

 

 

 

勝ったアエロリットは強かったですが、

今後が多少不安になる競馬でしたね。

 

 

秋は秋華賞に行くみたいですが、

ソウルスターリング等牝馬が強いこの世代で

折り合い無しに勝てるのでしょうか。

 

見ものです。

 

 

 

どちらかというと

今回は絶望的な位置から6着まで追いこんできた

アドマイヤリードを評価したいのが、

ジブンの意見です。

 

 

 

 

 

 

アイビスSD

 

 こちらの推奨馬は③ブレイズエターナルでした。

 

結は7番人気8着。

 

 

 

⑨ネロを危ないと言ったのは良かったですが、

同じく危険視していた⑭レジーナフォルテが3着に来てしまいました。

 

 

 

直線競馬は見てるのは楽しいのですが、

どうもあまり当たりません。(笑)

 

 

テンの脚しか見てないのがだめなんでしょうね。(笑)

 

 

 

[土曜日の予想]

 

今日は、

買い目公開ができますので、

推奨馬のみ挙げておきます。

 

 

 馬場状態に関して、

 

 先週の芝レースを見た限り、

札幌、新潟は結構差し・追込みが決まってました。

小倉は前残りでした。

 

 

 

 

 

新潟11R 越後S

②エイシンバランサーが強いとは思いますが、

この馬が面白いと思います。☟


中央競馬ランキング

(応援クリックお願い致します。)

 

 

札幌12R HBC賞

このレースは結構難しそうですね。

トラックバイアスも加味したうえで、

推しは⑧クラウンアイリスです。

 

 

 

札幌メインの札幌日経OPは出走頭数が少ないため予想しません。

遊びで買う程度かと。

 

 

 

 

 

今日は上記2レースの買い目公開をします。

 

 

 

レース前になったらぜひ見てみてください。

 

>