現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 中京記念 予想 & WIN5

「中京記念 2017」の画像検索結果

(☝ウマニティより引用)

 

 

 

お疲れ様です。

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

この記事では、

 

明日の中京記念とWIN5の予想をして参ります。

 

 

 

普段から2歳戦はほとんど予想しませんので、

函館2歳Sの予想は致しません。

 

 

 

では、土曜日の結果から。

 

[土曜日の結果]

 

土曜日は買い目も公開したのですが、

散々な結果でした。

 

予想記事と買い目公開記事はこちらです。☟


中京と函館のメインを予想したのですが、

 

惨敗でした。

 

 

まず、買い目を公開する時間がぎりぎり過ぎました。

 

 

もし、待っていた方がいらっしゃたら

本当に申し訳なかったです。

 

 

しかも、かなりくそな結果でした。☟

 

函館11R 函館日刊スポーツ杯

 

買い目と結果は以下です。

f:id:brswagger:20170722230842p:plain

f:id:brswagger:20170722231017p:plain

 

 

ナインテイルズは惜しくも4着でしたが、

上位2頭は一切買い目に入れてませんでした。

 

4着も意味ないですけど。(笑)

 

 

 

 

 

中京11R 桶狭間S

 

買い目と結果は以下です。

 

f:id:brswagger:20170722231422p:plain

 

f:id:brswagger:20170722231233p:plain

 

 

軸のグラスエトワールは6着でした。

こちらも勝ち馬は完全に切っていました。

 

 

 

まあ、こんな日もありますかね。

今日は休日出勤の中買い目公開をして、

自らも馬券を買ったのですが...。

 

ちょっとブルーになりましたね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

切り替えて中京記念に参ります。

 

[中京記念 予想]

 

土曜の中京の馬場はやや差しが決まるかなという印象ですが、

そこまで気にするほどではなさそうです。

 

 

 

今のところこの馬の人気にびっくりです。

何と現時点で6番人気で二ケタオッズがついてます。

 

 

今回強い2頭が後ろからなのもこの馬にとってはいいと思います。

その推奨馬はこちら。☟


中央競馬ランキング

(応援クリックお願い致します。紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

 

平日の時点で推していた⑧アスカビレンも重視したいですね。

 

 

 

現時点のオッズ的に不要といえるのは⑬ムーンクレストだけです。

そこそこ荒れるかもしれません。

 

人気どころで軽視したいのが、

 

⑥グランシルク

 

調教が軽すぎです。

メイチではないかと。

アタマはないとみてます。

 

 

あと、⑦ワンアンドオンリーが4番人気はあり得ないですね。(笑)

(現時点で)

 

100%要らないと思ってます。

 

仮に来たとしてもこのオッズじゃあどうしようもないです。

 

 

 

 

私は馬券を買えたら、

推奨馬から振り回そうかなと思ってます。

 

今回の推奨馬はかなりアタマまであると思ってるので、

単勝を厚めに買いたいです。

(買えるかな...。)

 

 

 

 

 

[WIN5]

 

こんかいのWIN5、ちょっと嫌です。

戦績が浅すぎる2歳戦なんてはっきり言ってわかりません。

 

 

調教と前走とオッズを見て出来る限り絞りましたが、

やはりここで点数が持ってかれます。

 

 

ですので、やむなく他を絞りました。

 

 

 

以下が、予定買い目です。☟

f:id:brswagger:20170722234311p:plain

 

 

 

 

1番人気が4頭以上絡む配当は要らない、

というのもあるので

 

中京記念は思い切りました。

 

 

 

もしかしたら、買い目を変更する可能性はありますので、

ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

良ければ上記の予想を参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>