現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017.07.15 土曜日のレース予想

f:id:brswagger:20170714212457p:plain

 ☝福島競馬場

(引用:http://www.mhs.co.jp/work/1781/fukushima-houserace-stand-renewal/

 

 

お疲れ様です。

 

 

この記事では、

 

 

明日、土曜日のレースの予想記事を書きます。

  

 

 

 

予想するのは全場のメインレースといきたいところですが、

 

 

中京メインは頭数が少ないため、

 

 

やめておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速、以下が予想です。

 

 

[函館11R STV杯]

 

先週日曜日の函館は、

 

 

わりとフラットな馬場でした。

 

 

やや前目が有利かな、くらいな感じでしたね。

 

 

ですが、今週からBコース変わりですから、

 

 

おそらく、また前が止まらない馬場になるんじゃないかと思っています。

 

 

午前中のレースをよく見て馬場傾向をしっかりと把握しましょう。

 

 

 

 

推奨馬は

 

⑪レーヴムーン

 

 

脚質が自在なところも魅力です。

 

 

実績も申し分ないです。

 

 

だた、これは間違いなく人気ですね。(笑)

 

 

現在は3番人気ですから

 

 

そのくらいで落ち着いてほしいところです。

 

 

もし、差しが決まるようであれば

 

 

⑥パラダイスガーデン

 

 

が面白いと思います。

 

 

 

 

 

 

[福島11R 安達太良S]

 

このレース、確か去年獲りました。

 

 

今年も獲りたいところ。

 

 

ご存知の通り、 

 

 

福島ダート1700mは距離短縮もしくは、

 

 

東京ダート1600mからのローテーションの馬を狙うのが

 

 

セオリーです。

 

 

脚質的には、先行が圧倒的に有利です。

 

 

差し・追込は捲っていける馬でなくては厳しいです。

 

 

 

上記の事からも

 

 

狙える馬は限られてきます。

 

 

推奨馬はこの馬☟


中央競馬ランキング

(応援クリックお願い致します。紹介欄に馬名を書いておきました。)

 

 

相手筆頭は

 

⑤エネスク

 

⑧コスモカナディアン

 

 

辺りでしょうか。

 

 

 

 

脚質的に軽視したいのは

 

 

⑭クイーンズサターン

 

 

です。

 

 

でも、切るまではいかないかな...。

 

 

 

 

 

以上が、予想になります。

 

 

明日おそらく1日馬券を買えると思いますので、

 

 

メインレースの買い目を公開できると思います。

 

 

よろしければメイン前にチェックしてみてください。

 

 

 

 

>