現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 宝塚記念 予想 & WIN5買い目公開!

f:id:brswagger:20170625030232p:plain

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

この記事では、

 

 

明日に行われる宝塚記念の予想記事を書いていきます。

 

 

 

 

 

その前に、

 

 

土曜日の結果から振り返らせていただきます。

(土曜日の予想記事はこちら☟)

 

 

まずは東京メインの夏至Sから。

 

 

推奨馬は⑭ワンダーリーデル でしたが、

 

 

結果は6着でした。☟

f:id:brswagger:20170624213324p:plain

 

 

勝った⑥ルールソヴァール は準OPでそこそこ戦えていた馬で、

 

 

斤量が-3kg、変わらず大野騎手

 

 

よく見ると、買い要素がありました。

 

 

見逃してしまい、すみません。

 

 

 

 

 

続きまして、大沼Sです。

 

 

推奨馬は④モズライジン でした。☟

f:id:brswagger:20170624233822p:plain

 

 

結果は惜しくも4着。☟

f:id:brswagger:20170624213937p:plain

 (☝⑧テイエムジンソクが240円はわりとおいしかったかもしれません。)

 

 

④モズライジン は最後まで、頑張って伸びていました。

 

 

展開もわりと読み通りだったのですが...。

 

 

狙いは間違えていなかったかな、と思います。

 

 

とは言っても、

 

 

馬券的には4着もシンガリも変わりませんからね。

 

 

参考にしてくださった方がいたら、

 

 

大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

私は本日は時間がなくて馬券を買ませんでした...。

 

 

昼の空いた時間に頑張って記事を書いたのですが、

 

 

両方の推奨馬が馬券圏内に来ず、でした。

 

 

 

 

 

 

ショックを受けつつも、

 

 

宝塚記念の予想に移らせていただきます。

 

 

[宝塚記念]

 

 出走頭数11頭と少ないですし、

 

 

⑩キタサンブラック が絡んだら、

 

 

どの券種も配当が全然つかないので

 

 

かなり絞って買った方がいいです。

 

 

 

 そして、

 

 

平日展望でも言いましたが、

 

 

キタサンブラックが勝つかどうかを

 

 

決めた馬券にするべきです。

 

 

両方はやめたほうがいいと思います。

 

 

とは言っても、

 

 

⑩キタサンブラックが負けることは

 

 

ほぼないと思います。

 

 

本来、こういうレースは買わないのですが

 

 

宝塚記念ですので、一応買います。

 

 

今のところ、

 

 

⑩キタサンブラックの相手として

 

 

確実に買おうと思っているのは、

 

 

この2頭です。☟(これが推奨馬となります。)


中央競馬ランキング

(応援クリックお願い致します。ブログ紹介文に馬名を書いておきました。

 現在、120位付近にいます。)

 

 

あと1頭は

 

 

①ミッキーロケット

 

⑥シャケトラ

 

 

のどちらかにしようかな、と思っています。

 

 

⑤シュヴァルグラン

⑧ミッキークイーン

⑪サトノクラウン

 

 

はおそらく買いません。 

 

 

 

 

買い目は、

 

 

⑩キタサンブラック

 

 

を1着に置き、相手3頭流しの3連単6点。

 

 

1点1000円を予定しています。

 

 

あとは推奨馬2頭の単勝を買おうかなと。

 

 

しかしながら、

 

 

何度も言うように、こういうレースは

 

 

買わないほうがいいです。

 

 

G1でも買うのを我慢できるって方は、

 

 

買わないことをお勧めします。

 

 

私は、G1じゃなかったら買いません。

 

 

今後もG1以外ではこういうレースは買わない、

 

 

そう誓って馬券を買います。

 

 

そのくらい、堅いところに突っ込むというのは

 

 

競馬においてやってはいけないことだと

 

 

私は思っています。

 

 

でも、

 

 

今回の私の買い目は

 

 

回収率向上のために、人気薄を絡めて

 

 

点数も絞っているので

 

 

突っ込むといった感じではないと思いますが。

 

 

もっと単純に突っ込む人って、

 

 

恐らくたくさんいますよね。

 

 

 

 

まあ、それはさておき 

 

 

 先ほど言ったのとは違った買い方をするかもしれませんので、

 

 

ご了承下さい。

 

 

恐らく 買い目を公開いたしますので、

 

 

そちらをご覧いただければと思います。

 

 

 

[WIN5]

 

平日の展望記事で書いた通り、

 

 

本日は宝塚記念がキタサンブラックで堅そうですので、

 

 

友人と協力してWIN5を買いました。

 

f:id:brswagger:20170625031602p:plain

  

 

恐らく、東京メインも

 

 

グランシルク1頭で大丈夫かと思います。

 

 

当たってくれないかなー。(笑)

 

 

 

 

 

 

以上、宝塚記念とWIN5予想になります。

 

 

本日は高確率で買い目を公開できると思います。

 

 

 

ですので、

 

 

宝塚記念直前に、

 

 

よろしかったら記事を確認してみてください。

 

 

 

 

 

 

本日で春競馬が終り、

 

 

来週から夏競馬が始まります。

 

 

夏競馬になると、競馬から離れてしまう人が多いですが、

 

 

来週以降も毎週更新してまいりますし、

 

 

何か面白い企画等も考えていこうと思うので、

 

 

ぜひご覧になってください。

 

 

 よろしくお願い致します。

 

 

 

 (この記事、2回くらい更新しました。

 AM4:26の更新で最後です。申し訳ございません。)

 

 

>