現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

土曜日のレース予想&推奨馬公開! 更に買い目も公開!?

函館競馬場 に対する画像結果

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

結局、週中に記事を書くことができませんでした。

 

 

すみません。

(観てくれている人いないか笑)

 

 

頑張ります。

 

 

今週から、函館開催ですね。

 

 

本日の夜には、

 

 

明日のユニコーンSと共に函館SSの予想もアップする予定です。

 

 

 

 

 

では本日のメインレース(東京以外)の予想に入ります。

 

 

 

[阪神11R 天保山S]

 

このレース、

 

 

恐らく堅いです。

 

 

現時点(AM11:50)のオッズおみる限りでは、

 

 

人気上位6頭の中で決まりそうです。

 

 

⑤コウエイエンブレム

 

 

はフツーに強いです。

 

 

今回もまあ間違いないかと。

 

 

展開的にも向きそうですしね。

 

 

人気上位6頭の中で軽視したいのが、

 

 

②キタサンサジン

 

 

まあ、来ないとは言い切れませんが

 

 

上位6頭の中では、

 

 

一段劣るかなと。

 

 

推奨馬は

 


中央競馬ランキング

 (☝クリックお願い致します。紹介文に馬名を書いておきました。

   現在、200位前後にいます。)

 

 

 

このレース私は買いませんが、

 

 

買うとしたらこんな感じですかね。☟

 

f:id:brswagger:20170617122917j:plain

 

 

f:id:brswagger:20170617122936j:plain

 

 

当たりそうだし、

 

 

配当悪くないし、

 

 

買っちゃおうかなー。(笑)

 

 

本当は良くないんですけどね。(笑)

 

 

でも、点数と期待値的には悪くないんですけどね。

 

 

⑤コウエイエンブレム がもう少しつけば、、、。

 

 

あと一時間後くらいに外出しなければなので

 

 

その際に決めたいと思います。

 

 

[函館11R HTB杯]

 

土曜日の芝レースの予想は通常しないのですが、

(ましてや開幕週は必ず見です。)

 

 

現時点でのオッズがあまりにも割れているので

 

 

推奨馬だけ挙げます。

 

 

よーく馬場傾向を見て買ってください。

 

 

見するのが妥当かと。

 

 

推奨馬は

 

 

⑥フジノパンサー

 

②キャンディバローズ

 

 

現時点では人気下位4頭は不要かと。

 

 

 

 

土曜日の予想は以上になります。

 

 

冒頭で言った通り、

 

 

今晩にも記事を書こうと考えているので、

 

 

良かったら読んでください。

 

 

あと、良かったら

 

 

以下、クリックお願い致します。☟(何度もすみません笑)

 


中央競馬ランキング

 

>