現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017 エプソムカップ&マーメイドS   予想  推奨馬公開!

f:id:brswagger:20170610233919j:plain

 ↑昨年の勝ち馬ルージュバック(エプソムカップ)

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

この記事では、

 

 

明日の2つの重賞レースの予想をお送りしたいと思います。

 

 

 

 

 

まずは、土曜日の馬場傾向について。

 

 

東京はわりと差しが決まる印象。

 

 

内がいいとは思わない。

 

 

阪神も早くも差し·追い込みが決まっていた。

 

 

前が止まらないといった馬場ではなさそう。

 

 

 

 

以下、予想です。

 

 

 

[マーメイドS]

 

小頭数ではありますが、意外に難しいです。

 

 

私が現時点で不要と思っている馬は

 

 

⑥キンショーユキヒメ

⑨ハツガツオ

⑪ビッシュ

⑫ショウナンバーキン

 

 

以上4頭は現時点では不要と考えております。

 

 

⑪ビッシュは迷いましたが、

 

 

現時点(前日23時ごろ)で2番人気、

 

 

追い切りも良くなかったように見えますので、

 

 

不要かと。

 

 

⑤トーセンビクトリーに関しては、

 

 

切る勇気はないですが、トップハンデと前走重馬場ということで

 

 

軽視はしたいと考えています。

 

 

セオリー通りなら、軸は

 

 

④クイーンズミラーグロ

 

 

でいいと思いますが、どうでしょうか。

 

 

②バンゴール

③プリメラスール

⑧ローズウィスパー

 

妙味的にも考えて重用したいところ。

 

 

超絶?穴馬として、

 

 

⑦リーサルウェポン

 

 

を挙げておきます。

 

 

私は、現時点では買う予定です。

 

 

前々走の走りは見事でした。

 

 

前走のVMはGⅠですし、そこから斤量-6kgは魅力です。

 

 

前で粘りこんでほしい。

 

 

 

 

[エプソムカップ]

 

こちらも難しい気がします。

 

 

⑩アストラエンブレムは間違いなく強いでしょうが、

 

 

私は人気薄から入ろうかと考えています。

 

 

ペースはそこまで遅くならなそうです。

 

 

今日の馬場を見ても、差し·追込が決まる感じですので、

 

 

前が総崩れになる可能性もあるかと思っています。

 

 

そういった期待を込めて

 

 

推奨馬は

 

 

⑪ベルーフ

 

 

追いきりも良かったですし、条件·展開・馬場的にも買い時かと思います。

 

 

10番人気なら喜んで狙いたいです。

 

 

④ヒストリカル

⑬クラリティシチー

 

あたりもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

推奨馬公開以上になります。

 

 

記事に書いた馬とは全く異なる馬を買うかもしれません。

 

 

その場合は出来るだけ買い目を公開しようかと思っております。

 

 

 

 

買い目は、今晩買った場合も公開しようかと思っております。

 

 

できれば直前オッズと当日の馬場を見て買いたいところです。

(私は少し厳しそうです。。。泣)

 

 

以上、大きい馬券獲りましょう。

>