現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

アハルテケS回顧 & 土曜日的中報告

f:id:brswagger:20170612191820p:plain

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

本日のアハルテケSは全くでした。

 

 

申し訳ございません。

 

 

 

 

 

想定通り荒れはしてくれたものの、

 

 

軸馬はどこにもおらず、

 

 

3着にはヒモにすら入れてない馬が飛び込んできました。

 

 

私の購入馬券は以下です。☟

 

f:id:brswagger:20170610220613j:plain

(最後の単勝は⑥ブライトラインです。) 

 

 

 

 

 

 

 

③アルタイルは、

 

 

道中で終始折り合いを欠いており

 

 

最後には脚が残ってませんでした。

 

 

⑥ブライトラインは、

 

 

最後の直線で多少の不利を受けていましたね。

 

 

あれが無くても、よくて掲示板確保くらいでしたかね。(笑)

 

 

やはり、久々の東京マイルは厳しかったですかね。

 

 

ご存知の通り、

 

 

基本的に東京ダート1600mはかなりタフなコースなので、

 

 

前走まで同距離以上のコースを使われてきている馬

 

 

を狙うのがセオリーですが、

 

 

距離延長ローテの馬でも、

 

 

絶対スピードが活かされる展開になることを期待した場合

 

 

狙います。

 

 

それが今回の⑥ブライトラインだったのですが、、、。

 

 

しょうがないですね。

 

 

期待値はあったと思います。

 

 

 

 

正直に申しますと、

 

 

私が用いているオッズ理論的には、

 

 

今回のレースは三連系の馬券は獲れません。

(今度機会があれば、お話しいたします。)

 

 

言い訳ではないです。

 

 

素直に、このレースは獲れませんでした。

 

 

 

 

 

 

少し明るい話題を。(笑)

 

 

トップの画像にもしておきましたが、

 

 

本日の東京3Rでそこそこ気持ち良い馬券が的中できました。☟☟

(これを公開したかったです。。。)

 

f:id:brswagger:20170610220840j:plain

 

 

 

回収率が1000%を超えたら、

 

 

良い馬券と言っていいと思います。

 

 

500%超えでまずまずですかね。

 

 

 

 

 

今後は、前日の時点で

 

 

こういった面白そうなレースの推奨馬を公開していけたらな、

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

次の記事にて、

 

 

明日の重賞の予想記事を書きたいと思います。

 

 

良ければ参考にしてみてください。

 

 

 

>