現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017-11-18から1日間の記事一覧

2017 マイルCS 予想

お疲れ様です。 この記事では、 マイルCSの予想をお届けします。 まずは、土曜日の結果から。 [土曜日の結果] 買い目公開記事はこちら。☟ brswagger.hatenablog.com brswagger.hatenablog.com brswagger.hatenablog.com 平場予想(1)では、 軸馬であるネコ…

本日の平場予想(2)

お疲れ様です。 先ほどの障害戦は全然でした...。 すみません。 この記事では、 京都10R修学院Sの買い目公開を致します。 軸馬はこちら。☟ ◎←ドレッドノータス(4人気14.3倍,9着)中央競馬ランキング 同コースでの実績もあり、 馬場が渋っても大丈夫です。 …

秋陽ジャンプS 予想

お疲れ様です。 現在、発走9分前です。笑 ですので、早速。 軸馬は ⑬アズマタックン 買い目は ・⑬の単勝 ・馬連 ⑬-総流し(⑭以外) ・三連複 ⑬-⑩⑪-①②⑤⑥⑧⑩⑪ 以上です。

2017.11.18 本日の平場予想(1)

お疲れ様です。 この記事では、 本日の東京5Rの買い目公開をします。 現在、発走15分前ですので、 早速行きます。 堅いと思います。 9番人気以下は要らないと思います。 ですので、 絞ってぱしっといきたいです。 軸馬は人気どころでつまらないですが、 この…

東スポ2歳S予想 & 明日の買い目公開について

お疲れ様です。 本日もご覧いただきありがとうございます。 時間が無いので、 早速。 [東スポ2歳S] 7頭なので、 買うべきレースではないです。 と、言いたいところですが、 つまらないので、 勝負すべきではない という表現にしておきます。 ワグネリアンは…

>