現役の国立研究所研究員(研修生笑)があなたの馬券購入をサポート!

2017-11-03から1日間の記事一覧

2017 JBC 全レース予想!& 買い目公開!

JBCの予想をしていきます。 地方のレースは基本的にかなりオッズが付かないので、 相当買い方と資金の分配が鍵になります。 故に、基本的に少ない点数で勝負すべきなのは 言うまでも無いでしょう。 張る金額も大きくないとあまり意味が無いです。 ですので、…

2017 ファンタジーS & 貴船S 買い目公開!

お疲れ様です。 この記事では、 京都10R 貴船S 京都11R ファンタジーS の買い目を公開します。 早速ですが、以下買い目です。 [貴船S] 結構むずかしいです。 「見」するのが無難かもしれません。笑 妙味がありそうと思えるのはやはり、 ⑪メイショウアイアン …

2017 ファンタジーS & 貴船S 推奨馬

お疲れ様です。 この記事では、 11/3(金)に行われるファンタジーSと京都10Rの貴船Sの 推奨馬を公開します。 はじめに告知しておきますが、 明日もいつも通り、 買い目公開をします。 レース開始15分前には記事を更新するので、 よろしければ参考にしてくだ…

>